人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

『ウォッチリスト』って何ですか?

今日初めて参加させていただきます、初心者です。

わからない事だらけなので、色々教えてください、よろしくお願いします。

●質問者: hs132
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん
ベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/help/mypage ここの一番下にありますが、自分専用ブックマークのようなものです。自分が質問したり回答したなどの直接かかわった質問でなくても参考になりそうな質問を読んだときは右にある「ウォッチリスト・追加」メガネ型のボタンをおしておけば次からマイページから見に行けるようになります。ウォッチリストがいっぱい溜まると、その質問は人気の質問に掲載されやすくなるという噂がありますが真偽がさだかではありません。


hs132さんのコメント
今はアプリから参加しているのですが、今度パソコンで見た時に確認してみますね。 教えて頂いてありがとうございます。

質問者から

早速の回答ありがとうございます。

BAを決める時には、『終了する』を押してからお礼のコメントがかけるのですか?
それとも、先にお礼のコメントを入れてから締め切るのでしょうか?

また、一つの質問の回答受付時間はどのくらいですか?


2 ● Hiroto

ウォッチリストに関することはNo.1の回答の方の通りです。


>BAを決める時には、『終了する』を押してからお礼のコメントがかけるのですか?
>それとも、先にお礼のコメントを入れてから締め切るのでしょうか?


お礼のコメントは、質問を終了する前、後のどちらでも大丈夫です。


>また、一つの質問の回答受付時間はどのくらいですか?


質問を手動で終了しなかった場合、1週間です。(自動終了)1週間立たないうちに終了させることもできます。
ただ、質問が解決した場合は自動終了に頼らずに手動で終了させた方が親切です。
なお、ベストアンサーは質問終了後でも決めることができます。

hs132さんのコメント
詳しく親切に教えて頂いてありがとうございます。 他にもまたこれかはわからない事が出てくると思いますが、見かけたらまたよろしくお願いします。 回答ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ