人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「ドキドキ!プリキュア」第30話の感想をお願いします。9/1放送の「最後の試練!伝説のプリキュア!」についてです。

●質問者: "キュア"ムーンライト
●カテゴリ:生活 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● エリカナ
●50ポイント

今回はスピリットレンジャーではなくスピリットプリキュアが!
眼鏡りっちゃんやけどいつものじゃない!でもいいや
フラワーか!w
レジーナまだ?
1人楽しんでるw
眼鏡無くしたw
いつものあるべやw
命より眼鏡大切なのかいw
マナちゃんはや!
恐竜じゃなくてドラゴンだろw
飼おうとするんじゃないw
5人バンクないの?
さぁ5分以内に倒せるかw
オールスターズカモーン!
マナとまこぴーの髪!w
りっちゃんの後ろ!w
レジーナだよね?
ラブリーフォースリフレクションか
ちっせ!w
あ!5分過ぎたw
よく平気だなw
!?スピリットプリキュアや?(嘘)
セバスチャンそれはやめよ
f:id:meteo:20130901085911j:image
てかこれなんか見たことあるぞ
ありす何をする気だw
サバトやんw
f:id:meteo:20130901105349j:image


"キュア"ムーンライトさんのコメント
結局なくしたメガネがそれきりだったのが妙に気になるわ。

2 ● 洋辛子
●70ポイント

f:id:must-ard:20130904023355j:imagef:id:must-ard:20130904023421j:image
f:id:must-ard:20130904023428j:imagef:id:must-ard:20130904023440j:image
「まだ終わりじゃない!一度や二度負けたくらいで諦めてどうするのよ!」
「ここで引き下がったら、たた一度の14才の夏が無駄になっちゃうでしょうが!」

一万年前の日本って言ったら縄文時代ですね!土器土器プリキュア第30話感想です。
●ありすの自家用機でやっていきたのは無人島。亜久里の案内で訪れた最後の試練の場所には、遥か一万年前のプリキュアに使えていた妖精メランがいました。
●妖精ランキングではコッペ様最強説があったものの、メランの実力も中々のもの。それとは別に物好きのありすが珍しく興奮していましたね。
●試練を受ける理由、それはプリキュア三種の神器を揃え、キングジコチューに立ち向かう力を得ること。その一つ、水晶の鏡を求めて5人は戦いますがメランが強くてどうすることもできません。
現時点の大技ラブリーフォースアローを弾くバリアはポプリもびっくりな性能です。
●完敗してアフロスタイルで黄昏る5人。亜久里はその昔、プリキュアになる前にここに来てメランと出会ったそうです。亜久里だけ時系列が凄いことになっている気がしますが、自体はゆっくりしてもいられません。
●本編では最近触れられていませんでしたが、いなくなったレジーナの事をずっとマナは考えていたみたいです。いつか必ず取り戻すためにも、メランに再戦を誓います。
●必殺、ラブリーフォースリフレクションでメランのバリアを相殺するも、エースが時間切れでまたまたピンチ。それでも王国のため、王女さまのため、レジーナのために諦めずに立ち向かうハート。その熱意がメランを通してキュアエンプレスに伝わりました。
●仲間のため、特にレジーナに対して燃え上がるように最後まで戦い抜いたハートは、少年漫画のような熱血さでしたね。
●こうして、あらゆる真実を映し出すという中々のアイテム、マジカルラブリーパッドをゲットしました。メランも一緒に来て欲しかったですが、彼女はエンプレスの魂と共に、この無人島でずっと過ごしていくんでしょう。

次回は急展開、大貝町大ピンチ!鏡よ鏡よ鏡さん!


"キュア"ムーンライトさんのコメント
いくらなんでも、亜久里?が以前にここに来ているのはおかしいと、私は思ったわ。結局のところ全ての事件は亜久里?の妄想の産物だった・・・なんてクライマックが用意されていたりしてね。

3 ● ハニーレモン**゚
●180ポイント ベストアンサー

キュアエンプレスやたら可愛かった…wwww
残りの二人は、多分一人はクイーンだろうけどもう一人はなんだろう?
プリンセスしか思い浮かばない!


"キュア"ムーンライトさんのコメント
妄想たくましいのも、素敵な感想ね条件ね。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ