人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

助けてください;CドライブからDドライブに移そうとしてマイコンピューターCドライブ→→ユーザー→マイピクチャのフォルダを右クリックで移動タブをいじっていたら マイピクチャのフォルダが空になりなんかパブリック?とかいうフォルダのほうに表示されるようになり元に戻そうと思ったら今度は移動タブが無くなってしまいました。どのようにしたら戻せるでしょうか?

1385573077
●拡大する

●質問者: ゆきんこ
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● tibitora
●50ポイント

移動タブからの方法ではないのですが、パソコンを以前の状態に戻す「システムの復元」という方法がありますのでお伝えします。
ご参考になりますと嬉しいです。
マイピクチャが正常な時の日付(太文字が選択できる日付です)を選ぶとそのときの状態に戻るのではと思います。
(マイクとスピーカーが不調のときはこの方法でなおったのですが、マイピクチャは復元したことがなくてはっきり元に戻ると言い切れなくてすみません)

こちらが画像つきで分かりやすいかと思います。
http://www.pc-master.jp/sousa/restore.html
Windowsを以前の状態に戻す
・XP 復元の方法
・Vista・7 復元の方法


2 ● cawbridge2013
●50ポイント

パブリックにあるピクチャフォルダをユーザーフォルダにコピーして、コピー完了を確認後に、パブリックピクチャフォルダを削除する。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ