人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Safari「ID・パスワード」で事足りなく、1Passwardを購入する利点は?

●質問者: torimaki
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kaiton
ベストアンサー

Dropboxを保存先にして、他の機器Mac,iPhone,Nexusと共有しています。
特にAndroid機をスマホかタブレットで使っている人は便利かと
ただ、Android側では登録はできません。

id,パスワード以外の項目も記憶しておける。
chromeでも使える。
別IDに切り替えて使っています。 このはてなやヤフーなど
クリップボード経由でパスワードだけ入力する時に重宝します。(確認時、パスワード変更時)
私は使っていませんが、カード情報も保存できる。


torimakiさんのコメント
Kaltonさん、ご回答、ありがとうございます。 あ、Android系のガジェットや、Chromeでも使えるんですね。 じつは、当質問を掲載している間、(安くないソフトなので、迷っていましたが) 思い切って、Mac版を購入してみました。 感想としては、 Safariの「IDとパスワードの自動入力」よりも、 アルファベット順でアイコン付きの1Passwordの方が、 なにかしら、安定感があるような気がします。 それと、登録しているIDとパスワードを一括して印刷できるので、 これをファイルして置くことで安心感を得ることもできました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ