人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

World of Tanksについての質問です。友達を集めて7対7のチーム戦を内輪でやったりすることはできるのでしょうか?クランというものを作ればできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

●質問者: Tats
●カテゴリ:ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kicr-pp
●40ポイント

おそらく出来ると思いますよ。
参考元 http://ja.wikipedia.org/wiki/World_of_Tanks
チームバトル
5人以上7人以下のプレイヤーでチームを組み、チーム単位で試合を行う。試合形式は10分間の通常戦のみであり、戦場は一部のマップだけに限定されている。選択可能な戦車はTier8までであり、Tierの合計は42が上限である。なお、Tier合計の上限値はチームのメンバーが1人欠けるごとに1減少する。


Tatsさんのコメント
ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなりすいません。Tier42で7人ということは、平均Tierが6ですか。けっこうレベルが高いですね。

2 ● エネゴリ
●60ポイント ベストアンサー

不可能ではないですが、対戦相手が同等の実力や経験を持つ場合にチームの中から自動的にマッチングされるので、友達の相手チームが同等の実力を持っていないと実現できません
http://ascii.jp/elem/000/000/838/838797/

対戦相手は、同等の実力や経験を持つチームの中から自動的にマッチングされる。

チームバトルの操作方法はこちらから
http://worldoftanks.asia/ja/content/guide/general/team-battle-guide/


Tatsさんのコメント
ご回答ありがとうございます。返事が遅くなり、すいません。対戦相手は選べないのですね。これはちょっと大変そうです。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ