人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ヤフーツールバーのバグというか、エラーを見つけました。改善要望を出したいと思います。

ヤフーツールバーで「リアルタイム検索」をしようとしても「辞書検索」のページに行ってしまうという、半ばどうでもいいバグなんですが、最近よく使うようになって改善してほしいと思います。

ヤフー知恵袋に同趣旨の質問をしたのですが、全く返事がありません。そもそも、ヤフーツールバーのスタッフや関係者も、必要があってその機能をつけているはずだと思うのですが、誰も利用してないのか、エラーに気づいても連絡してないのか、連絡しても放置されているのか、事情はわかりませんが、改善が見られません。

なんとかして、ヤフーツールバーの関係者に伝え、直してほしいと思います。ホームページをあちこち探してみたのですが、ここがいいというぴったりの問い合わせ先が見つかりません。わたしの探し方が悪いのかもしれません。

どこに、どうやって連絡したらいいのでしょうか?

●質問者: 出人
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Watason04
ベストアンサー

https://www.yahoo-help.jp/app/ask/p/2460/form/toolbar-inquiry?from_pid=607&from_a_id=40580&app_name=detail
こちらにYahoo!ツールバーのお問い合わせページがあります。
こちらから報告してはいかかでしょうか?


出人さんのコメント
さっそくありがとうございました。とりあえず、質問を送信しました。 このページに何度やってもたどり着けなかったわたしが、恥ずかしいです。 ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ