人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

30代女。ネットでコンカツしています。
10以上離れた女にメールしてくる人って
何なんでしょう?
話も通じないし、今はぎりぎり大丈夫でも今後体力が持たないだろうになぜにアプローチしてくるのかわけがわかりません。。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

若い方がいいからに決まってるじゃないですかw
ネットでコンカツして、そういうのが寄ってこないと思うのはちょっとピュアすぎw


匿名質問者さんのコメント
結婚前提なのでさすがに来ないかなっと思っていました。

2 ● 匿名回答2号
ベストアンサー

ちゃんとした結婚相手として見られてないだけではないですか?
セックスして終りのような気がする。


匿名質問者さんのコメント
やっぱり相談所のほうがいいのでしょうか。 年齢30で経歴もあまりよくない上に年収もぜんぜんなので、 ネットの方がいいかなあっと思ったのですが。

匿名回答2号さんのコメント
結婚相談所がいいかどうか解りませんが、自信がないなら何処でも同じじゃないですか? まず、自分に出来る事をリストアップしてみて、コレから先どんな人生を送りたいのか考えてみてはいかがでしょうか? 何となくですけど、そんな自信なさげな部分に付込まれている気します。 ちなみに、私は26の時に31の女房と恋愛結婚しました。 その時は『結婚なんてそんなもんなんだ』と感じてましたよ。

匿名質問者さんのコメント
たしかに自信もなく、目的が見えてない感じです。 自分の仕事と収入がいまいちで、結婚したら奴隷のように仕事+家事労働をさせられるのではないかと心配しています。で、コンカツに本気で取り組めていません。

匿名回答2号さんのコメント
そうですね。『奴隷のように仕事+家事労働をさせられる』なんて思ってたら、婚活どころか結婚なんて出来る訳ないでしょうね。 疑問なんですけど、ソコまで思っているのになんで結婚したいんですか? 焦ってるからとか、将来が不安とか言う理由で結婚したいのなら、結婚する時期ではないのだと思いますよ。 婚活よりも、やっていて楽しい事、充実していると感じている事をやった方がいいのではないでしょうか?

匿名質問者さんのコメント
たしかに。コンカツは時期でないのかも。 結婚したい理由はいろいろあります。 ・兄弟が結婚して、家族の中心がそちらにうつり、 自分がもろに部外者扱いになったこと ・経済的な理由

匿名回答2号さんのコメント
婚活そのものよりも、そちらに理由があるようですね。 結論から言うと、いま無理して結婚して一生不幸になるよりも、 自立する努力をしてみてはいかがでしょうか。 このままお兄さん夫婦に子どもが出来ればますます居場所が無くなるのではないでしょうか? なんとなく、あなたが家を出るいい機会だと思います。 結婚もその1つかもしれませんが、まずは“ひとり”でも生きて行ける力をつける事が優先じゃないのかなぁ? ご両親がご健勝であれば、今のうちに資格を取得して給料の高い仕事につくのが現実的かも。 気持ちさえ強ければ、福祉関係の仕事で自立していけるくらいの給料は取れるはずです。 もし、ご両親のどちらかが寝込む事になった場合、あなたと義姉さんが介護する事になるので、むしろ家を出にくくなって、本当に結婚出来なくなるかもしれませんね。 多分、ご両親にして見るとそれは本意ではないと思います。 これから先、どうなって行くのかわかりませんが、このコメントを読んで少しでも思う事があればそういう時期なんだと思いますよ。 是非、自信を持てるように、まず一歩踏み出してみてください。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ