人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ユーザーアカウント制御

私はwindows8を使っています。

現在、新しいソフトウェアをインストールする時に表示される、「ユーザーアカウント制御」に苦しんでいます。
おかげで新しいソフトウェアが使えません。
なにをするにしても「続行するには管理者アカウントのパスワードを入了して、「はい」をクリックしてください。」という表示がされます。○○○○○○@outlook.com の次の行にパスワードを入力する場所があるのですが、そのパスワードを忘れてしましい、このような状況に陥ってしまいました。

現時点で試した方法

・セーフモードで入ってみて管理者アカウントにパスワードなしで入れるのではないかと思い試みる。→最終的に「パスワード」を聞かれ失敗。

・コマンドプロンプトから管理者のパスワードを調べてみる。
最終的に
「System error 5 has occurred. Access is denied.」と表示される。→本来ならパスワードが表示される場所にそれが表示されず、失敗。
etc...
です。

また、Windowsからパスワードを忘れたときどうするか
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/what-do-forget-windows-p...
の指示に従いましたが、できませんでした。
他に何か良い方法がありましたらお願いいたします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

手順がけっこう長くて面倒だけど、たぶんこれでいけると思う
http://win8room.net/2013/03/12/1701.html


匿名質問者さんのコメント
ありがとうございます。既に試してみましたができませんでした。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ