人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今まで車・バイクで出かけ、
一日で一番長く走ったのはどれ位ですか?
時間でも距離でもかまいません。

ちなみに私自身はバイクで22時間かけ(渋滞・サービスエリア休憩込み)、
東京23区内から山口県岩国市まで徹夜で走りました。

●質問者: 伊藤
●カテゴリ:趣味・スポーツ 旅行・地域情報
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● GM91

尼崎から佐世保まで125ccのバイクで走破したことあります。
広島県で野宿してほぼ2日かかりました。


伊藤さんのコメント
いいですね。 苦労して走った時は大変なんですけど、 記憶に強く刻まれるので、 その時の事は忘れませんよね。

GM91さんのコメント
最初は山陽道ルートだったけど、バイパス区間が多くて、大型車に揉まれて走るので余計しんどい。龍野?相生とか、三原?忠海の海沿いは楽しかった。 2回目は中国道を縫うようなルートで攻めたけど、交通量少ないし川沿いとか涼しくてサイコー。 3回目はしまなみ海道経由で今治?八幡浜?別府?阿蘇?島原経由にして、これも楽しかったけど長崎県に入る頃は信号待ちで寝そうでした。

2 ● miharaseihyou

原チャリで地道を500?600km約20時間って経験があるけど、アレはあんまりやるモンじゃないな。
二日がかりで原チャリで神戸to東京の往復もやったけど、途中で野宿して、何時間かかったか忘れたな。


3 ● tea_cup

4輪車一人旅で、岩国から横浜までか、埼玉県から恐山(青森県)かどちらかが最長でした。当時、カーナビ乗せてなかったので、正確な距離はわかりませんでした。


4 ● nyanees

失恋して(おお、なんと若かったことか)
東京でふらっと車に乗り、
大浦天主堂(長崎)まで泣きにいったことが。

ちゃんぽん食べて、友達に会って、帰ってきました。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ