人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

小生のブログがいつのまにかプライベートモードになっていました。
公開したいのですがどうしたらよいでしょうか。

●質問者: 田中則和
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

質問者から

旧ブログで現在更新しているブログでは、ありませんが、現在のダイヤリーからよくリンクを貼っています。最近まで普通にみれました。


1 ● なぽりん
ベストアンサー

「【はてなより】id:Kityo様」と言う表題で、僕のダイアリを非公… - 人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/1382774128は自分の質問です 僕は非公開… - 人力検索はてな

いままでの質問でこのような事例がありました。
まずhatenaに登録したメアドにhatenaからの連絡がきていないかどうかを確認してください。


田中則和さんのコメント
なぽりんさま 有難うございます。 該当事例はないようなので、なんらかのミスでしょうか。困りました。

なぽりんさんのコメント
ん、ちょっとまってください、kityoさんのベスト回答へのコメントみて、それでも違うといいきれますでしょうか。(つまり運営側手違いだったんですが)

なぽりんさんのコメント
つまりメールがとどいていなければないで自分から問い合わせしないといけない事例のように思えますよ。

なぽりんさんのコメント
(本来は運営側がそういう手違いを起こしてはいけないのですが、これだけスパム乱舞をみていると…そういうこともあるんじゃないかな…と) 手続きトライしてみてください。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ