人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

有料でブログのテンプレートを買えるサイトを教えてください。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

前提です。
?今からブログを始めようとしています。
?デザインセンスがないため、デザインを買おうと考えています。
?使うブログサービスはlivedoorを考えています。

質問です。
?有料でブログのテンプレートを買えるサイトを教えてください。

補足です。
?自力でも検索を行いましたが、wordpressのテンプレート、もしくはbloggerのテンプレートばかりが出てきます。
?wordpressやbloggerのテンプレートをlivedoorでも使用できるようであれば(デザインのみで結構です)、それを購入できるサイトとやり方を教えてください。やり方といっても、抽象的で結構です。
?デザインのセンスが重要です。
?国内・海外は問いませんが、海外の場合は支払いがpaypal対応のものを紹介してください。
?html/css/javascript/c#/phpの知識はあります。
?テンプレートモンスターはダメでした。

以上です。よろしくお願いいたします。

●質問者: kasuduke
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● ラフティング
●200ポイント ベストアンサー

基本的に、ブログで独自性を出したい場合には、URLに独自ドメイン、デザイン面にカスタマイズの自由度の高さを求めるために、サーバーを借りて、WordPressやMovableTypeを導入するケースが多いため、有料テンプレートもWPやMTが中心になります。

また、Livedoorは国内のサービスになるため、有料テンプレートを販売している人(外国人が多い)は不知であるために、見当たらないという背景があろうかと存じます。

どうしてもLivedoorブログで独自デザインを希望されるのであれば、デザイン制作会社やフリーのデザイナーに依頼することになろうかと存じます。

この場合には、マッチングサイトなどを利用されるのがよろしいかと存じます。
http://hp.submit.ne.jp/


2 ● gizmo5
●100ポイント

テンプレートというのは使っているシステムに合わせて作成されるものです。
livedoor ブログを使いたいということは、livedoor ブログに合わせたテンプレートを使うことになります。
Wordpress のテーマや Blogger のテンプレートとは互換がありません。

livedoor には公式のテンプレートがありますので、そこからご希望のものを探してください。
http://blog.livedoor.com/official_design/

公式の他には、ひとつのデザインを複数のシステムで使えるようにいくつか実装を集めたページもあります。
http://kiriyan.doorblog.jp/archives/39104.html
http://livedoor.decoweb.jp/


3 ● mugihika
●100ポイント

有料が可能であるなら、デザイン会社に発注した方が思い通りの物ができるでしょうし、探す人件費や時間、購入コストを考えると発注した方が安上がりかもしれませんよ。

いくつかの会社に相見積もりを取って安くていいものを手に入れて下さい。

http://design-iketeru.azu-mi.com/category.php?cate=produce

http://4db.cc/s/0/17/


4 ● lalalaanonki
●100ポイント

好みで作成して貰えるサイトのご紹介です。
ブログテンプレートの作成
「まずはデザインを無料で作成。気に入った時だけお支払い下さい。」
http://face.dollsent.jp/

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ