人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

AdobeのEncoreというソフトで、動画のオーサリング作業をしています。
8割がた作業は問題無く出来るのですが
書き出しのウィンドウのボタンがどうしても押せないという症状が出て困っています。考えられる原因や、解決に向けてのアドバイスがいただけたらありがたいです。以前は問題なく出来ていました。

●質問者: zannpano
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ラフティング
●50ポイント ベストアンサー

システムエラーは、デバイスドライバー、アプリケーション、オペレーティングシステムの設定、およびハードウェア間でのコンフリクト、特定ファイルの破損など、さまざまな要因で発生します。Encore での作業中にシステムエラーが発生した場合、必ずしも Encore が原因であるとは限りません。Encore では多くのメモリやプロセッサパワーを消費するため、潜在的なシステムの問題が表面化する場合もあります。
https://helpx.adobe.com/jp/encore/kb/cpsid_91178.html


2 ● dilutionist
●50ポイント

ビルドの時点でボタンが押せないのであれば、こちらが参考になるかも知れません。

【解決事例】Encore CS6「プロジェクトの設定は完了しているが、 ビルドパネルのビルドボ... | Adobe Community

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ