人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

にちゃんねる創始者であり数々の企業の取締役を務め、海外に居住して
資産は数十億とも言われる絶大なカリスマを持つ実業家
ひろゆきさんをどう思いますか??????

僕は尊敬してます!!!!!!

1475389345
●拡大する

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:インターネット 政治・社会
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号
ベストアンサー

実業家は実業してる人という意味ですね。
ひろゆきはすうじゅうおくのしさんなんかもってないしじつぎょうもやってません。


匿名質問者さんのコメント
そうなんですか!?ひろゆき嘘つきかよ!!!

匿名回答1号さんのコメント
ひろゆき本人に聞いたわけではないんでしょうから、あなたがうわさを丸ごと信じやすいだけなのではないでしょうか。

匿名質問者さんのコメント
ゆるせねえ!

匿名回答6号さんのコメント
人の弱点を突き、煽ることについては天才的だと思います

匿名質問者さんのコメント
いちばんはやく回答してくれたのでベストアンサーにしました!!!

2 ● 匿名回答3号

尊敬すべき点はない人物だとしか思えません。
好きにもなれません。
彼も別にそんなものは求めていないかと。


匿名質問者さんのコメント
なるほど? 僕は常識にとらわれずに自分の正しいと思う事するのにかっこよさ感じます。 討論番組などで皆スーツの中ラフな格好で来て自信もって 「迷惑かけてないでしょ?」と言ってました。 僕は人の意見を気にしがちなので確固たる自分もってる所でひろゆきさん尊敬してました。

匿名回答3号さんのコメント
ドレス?コードすら意識できないとか、単に空気が読めないだけでしょ。 彼はその種の発育遅滞障害とかではないんでしょ? 常識にとらわれないのではなく、常識を知らないだけでしょ。 そうなるとビジネスマナーや何かでも信頼する事ができませんね。 所詮、資本にすがる実業家だから生きていられるだけ。 自分で自分の可能性を狭めているだけの愚かさを感じます。

3 ● 匿名回答4号

俺も尊敬してるよ。資産はわからないけど。


4 ● 匿名回答5号

内縁の妻の口座がフランス口座にあり、そこに資産持っているらしいですね。
マネーロンダリングにも抜かりがない様子。
(国外口座の課税の仕組みは分かりませんが)
訴訟逃れもいつもの「道路があれば事故が起こりますよね?」
……ひろゆき話法の繰り返し。
役員らしいがどういった部分をメディアなどで求められているのか謎。
内縁の妻twitter発言集:http://snow2ch.blogspot.jp/p/blog-page_6495.html
同じ枠で扱われる(当時の株主にはうらまれているだろうが)
きちんとリスクを負ったホリエモンのほうが1000倍マシだと思います。


5 ● 匿名回答7号

うまいこと書きたいですね。
まねしてみるというのは、無責任に思えますし、
何か能力あるのに、イマイチ発揮できてない人。と書くと御幣がありますでしょうか。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ