人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ホームページビルダークラシックで作成したwebページが、ウェブ上に反映されてはいるが印刷時エラーになります。状況は
●他のページは問題なく印刷可。
●特定の(自分で更新した)ページの印刷が不可。
●IE11での印刷は不可。chromeでの印刷は可。
●エラー表示は
「file:///C:Users/(ユーザー名)・・・:IEFRAME.DLL/printnof.htm`が見つかりません。パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうか確認してください」
webページの印刷なのにfile:///C?とPCのパスが表示されるのでおかしいのですが、htmlソースを見てもどこが悪いのか見当が付きません。またPCにはprintnof.htmというファイルは無いようです。(それが無いから印刷ができないと表示されているので当然といえば当然ですが。)
同種の質問がないか調べたら、6/14に類似の質問が集中していました。
WindowsUpdateが原因という話もありましたが、そうなると打つ手はないのでしょうか。(私の場合、管理者権限がないのでダウングレード等ができません。)
ご回答をよろしくお願いいたします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

▽最新の回答へ

質問者から

残念なことに原因は判明しましたが解決にはいたりませんでした。


同じようなトラブルを抱えている方は以下のリンクをご参照ください。
ttp://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1066488585.html

リンク先記事作成者の方のおかげですっきりしました。ありがとうございました。


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ