人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

付き合ってる状態ではないですよね?

彼36歳、私28歳です。
これまで3回二人でご飯に行った男性がいます。
2回目会ったときに、手を繋がれてキスをし、4回目会ったときに関係を持ちました。
エッチの最中に「真面目に付き合ってほしい」と言われたのですが、私の中では少し冷めてしまったというか、告白に対してはスルー。

エッチが終わった後も「さっき言ったこと、はぐらかされた気がするんだけど・・・」と言われましたが、ハッキリと返事はしませんでした。


ただ、エッチが終わった後でも、すごいキスやハグしてきたり、私よりも彼の方がベッタリしてくる感じで、あれれ?というのが正直なところで。

また、いつの間にか私が彼の家に遊びに行く前提の話をされたりしました。

結局朝まで一緒にいたんですが、お互い翌日も仕事で、翌日彼からは「体調大丈夫?眠かったりしない?」という心配メールが。


エッチ中の告白は信用してないし、ぶっちゃけ告白されると思ってなかったのでビックリでしたが、ハッキリと返事をしなかったことに対して、告白を肯定と捉えられていないか心配になりました。

●質問者: w2love
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Gleam

身体の関係まであるのに、お互いの心の中は全く理解しあっていないようですね。
もう取り返しがつきませんが、もっと気持ちが通じ合うまで、関係を持つべきではなかったと思います。

では、今からどうすればいいかといえば、お互い相手に振り回される傾向があると見受けられるので、話し合いましょう。

お互いどこまで真剣に考えているのか、結婚の可能性まで含めて。
単なる遊びで済まそうとお互いに割り切っているならいいのですが、片方だけがというなら、早めに別れたほうが傷は浅いです。

このような場で他人の意見を参考にするのはいいですけれども、いい大人同士なんだから、決断は自分達でしましょう。


w2loveさんのコメント
ありがとうございます。 確かに向こうも私もいい大人なので、自分で決断したいと思います。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ