Gaku回答ポイント 500ptウォッチ

私は男性です。5年ほどお付き合いしている女性がいますが今から4年ほど前中絶をさせました。

二人で相談での結果でした。男性として力及ばなかったことや、実の子供を殺した事実に今でも心病みます。相手方の女性は強く励ましてくれては居ますが伸身共に彼女の方が深く傷ついたはずです。しかしいつもいつも私を励ましてくれます。しかし私の方もう限界です。正当な子作りを目指したいのですが子殺しの罪悪感でどうしても泥酔しての自殺未遂、飛び降り・首吊りなどを繰り返してしまいます。幸か不運か生き残って健康ではあります心の改善が必要です。現在は南九州在住です。どこかいいセミナー、又は理解有る精神科医などご紹介願いませんでしょうか。働いてそれなりの収入はありますが、今も脱法ドラッグや過度な飲酒で気分を紛らわし、長期にわたって社会に適合出来るか不安です。殺した子供が愛おしいのです。会いたいのです。自分を大事にしてくれる彼女を幸せにしたいのです。今もシラフではありません。僕は自分の考え方ではもう無理です。誰か助けて下さい。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2012-07-06 04:54:44
終了日時
2012-07-13 04:55:02
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

精神科医47自殺未遂35セミナー456中絶49

人気の質問

メニュー

PC版