子供用(小学4年生)、ジュニア用のロードレーサーを格安(4万円以下)でほしいと思っています。完成車、又はパーツを売っているお店(吉田商会は確認済)、中古で売っていただけそうな方などを教えてください。当方北海道からです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:aka6969 No.1

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

「サイクルサービスおおやま」

千葉県松戸市のお店ですが、通信販売可能だそうです(【マウンテンバイク】 札幌市¥2,500)

「LGS-J24」という商品が「定価 ¥34,800 → 当店価格 お問い合わせ下さい」と明記されています。

id:fuyumin

ありがとうございます。申し訳ないですがMTBではなくロードを探してます。そのお店でジュニアロードを扱っていたので問い合わせしましたが、4万円以下のものはありませんでした。

2003/03/08 14:34:10
id:myucline No.2

回答回数421ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

これは4万円にはならないかもしれませんね。

これもロードレーサーの範疇のものですが

ドロップハンドルがいいのでしょうか。

これなら4万円以下になるかもしれません。

http://www.shimazaki-c.co.jp/

シマザキオンラインサイクルショップ

取扱い商品は多いので問い合わせてみてもいいかもしれませんね。

http://www.attic-bike.com/

ROAD RACER:ロードレーサー│アティック│

こちらは札幌のお店ですがネット販売はやってないようです。

フリーマーケットがあるので紹介します。

http://www.alfa-ad.com/alfa2/shopguide/01-hokai.html

都道府県別 あなたの街のサイクルショップ<北海道>

北海道のサイクルショップです。

こんなサイトもあります。

お近くのロードレーサー販売店がわかると思います。

id:fuyumin

わおーー。たくさんの情報ありがとうございます。4万円というのは欲張ってのことなので・・・すいません。

いろいろと教えてくださって助かります。北海道はまだ冬で自転車は実際乗れませんので、春に向けて購入を検討したいと思います。

ご協力してくださったみなさまありがとうございました!

2003/03/10 10:17:13

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません