大阪近辺で中古レコード(かなり昔のビニール製(?)のアニメソング等です)を買い取ってくださるようなお店はご存知ではないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ngpaka No.1

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

「大阪のレコマニアの中では、有名な中古レコード専門店です。オールジャンルでとにかく在庫がめちゃ多く、またこれがレコードもCDも激安!!ホームページも見やすくて、かなりのマニア向けなので一度見てみてください。」

「大阪の中古レコード屋と言えばここ、FOREVER RECORDS。ジャンルはオールドロックからブルース、ヒップホップ、最近US・UKロックまでと幅広い。掲示板にセール情報が出ているので要チェック。」

id:qwhr No.2

回答回数277ベストアンサー獲得回数1

大阪のFORVER RECORDSが紹介されています。

また、ある程度量があったり、レアものであればオンラインショップも対象として考えてみても良いかもしれません。

http://oops-music.com/info/view.html?oid=467

トピック : 中古レコードショップ ( チュウコレコードショップ ) とは - OOPS!

大阪のMUSICBOXが紹介されています。

中古レコード屋リンク集 近畿・大阪

サイト上でアニメのレコードも取り扱っています。

明らかにレアものならアニメ専門店をあたるのも高価買取を期待できるかもしれません。

id:kumabean

回答頂いたお二人の方には

大変申し訳ないのですが

キャンセルさせていただきます。

お二人から頂いた回答は

どちらも

自分でわかる範囲でしたし、

抽象的過ぎますので・・・。

買い取ってくださるか

わからないようなお店ばかりと言うのもあります。

申し訳ありませんでした。

2003/07/09 06:32:31
  • id:ngpaka
    To : kumabean様/お役に立てず、すみませんでした。

1.の回答をしたngpakaです。
    こちらこそお役に立てず申し訳ありませんでした。
    私の回答は、早かっただけですが、2.の方の回答などは、レコードのタイトル、状態等がわからない中でかなり丁寧に調べられていますから、ほかに回答をお待ちになっても、それほどの情報は得られなかったように思います。
    さらに回答にある情報程度は、既にご存知ということですから、
    「これなら最初から自分で直接電話した方が早い」
    と思われたとしても、無理からぬことと思います。
    回答させていただいているものの一人として、いろいろ考えさせられました。「はてな」も、電話代と比べれば、決して安くはないコストがかかるわけですし。
    自戒します。

どうも、失礼いたしました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

• アニメソングの激安サイト ゾロリゾロリゾロリ 2011-01-04 06:37:40
    風の谷のナウシカ (remasterⅢ) 安田成美 ●2010 イベント参加記録。 ... LIVE 2010 -LAST SCENE- 兵庫公演 10/2 AYAKA HIRAHARA CONCERT TOUR 2010~from The New World~ 東京公演 10/28 TIMM アニメソングライブ 11/12 JiLL-Decoy
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません