モデル撮影会のホームページを作成してくれる方募集。ビジネスライクではなく撮影会ファンの方希望。倶楽部の所在地は愛媛県松山市です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ngpaka No.1

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

「全日本写真連盟 松山市役所支部」のサイトです。

ここの管理人さん手作りのHPようですから、ご相談になってみてはいかがでしょう?

上に、「お問い合わせ」から、メールの画面に飛べます。

この方にお願いできなくても、ここのまとめ役の方のようですから、どなたかを紹介していただけるかもしれません。

松山市で写真を趣味としている方の、個人のHPを探したのですが、適当なところを見つけられず、情報1件だけですが。

id:ngpaka No.2

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

回答が増えないようですので、もう少し調べてみました。

ご存じかもしれませんが、これは愛媛関係のサイトを紹介しているサイトです。

ここの、

■趣味・スポーツ・旅行■

音楽・写真・楽器

の中から、いくつかピックアップしたものを紹介したいと思います。↓

女性のようですが、HPの素材、小技などを公開していますから、趣味の延長で?引き受けてくれるかもしれません。

風景写真中心ですが、たくさんの写真を公開している方のサイトです。

>松山市在住。主婦、母親、会社員。

忙しそうですが、

>マイブーム HP作り

とあります。

こちらは、プロになりますが、

>愛媛県限定で、安価なホームページ作りもさせてもらっております。

とあります。

そちらのHPを立ち上げるだけならばともかく、その後も継続して更新、維持管理をお願いするとしたら、よほど親しい方でない限りやはりプロのほうが良いように思いますが。

http://freeg.cool.ne.jp/

Internet Portrait Gallary by YOMBO

!モデル撮影をされている方おサイトがありました。

>私が撮影したかわいい女性モデルやネットアイドルの写真を掲載しています。撮影モデルも募集中です。

ここも女性のようです。

こんなところでしょうか。

あとは、地元関係の掲示板等に書き込んで募集してみるという方法もあるかと思います。

※直接の紹介ではなく、お役に立てなければもちろんポイント不要です。

他にも有効な情報がなければキャンセルもできますので。

失礼致しました。

id:foo2003

ありがとうごさいました。大変助かります。

2003/07/11 08:09:12

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません