オーストラリアでケアンズ発でエアーズロック観光をし、ブリスベン着ができるツアーとか無いでしょうか? エアーズロックでは1日泊。ブリスベン発ケアンズ着でも良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:ngpaka No.1

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

こういうツアーがよいのだと思いますが、すでに3/31までで期限切れでした。

このツアー元の、地球の歩き方、日本旅行、両サイトともに捜したのですが、見つかりませんでした。

そこで、↓

カンタスのサイトです。

■■■おすすめポイント■■■

・オーストラリア主要5都市(ケアンズ,シドニー,ブリスベン,メルボルン,パース)に直行!

さらに,追加料金で周遊可能!

・さらにブーメランパスでオーストラリアはもちろんニュージーランドも含む周遊が可能です!

ということで、ページ下にありますように、

「ブーメランパス」というのを使えば、ご希望のコース設定も可能かと思われます。

お問い合わせになってみてはいかがでしょう?

id:ann-mypl

ありがとうございます。ブーメランパスってのが私の欲しいコースです。参考になりました。

2003/08/17 12:28:34
id:GHH00506 No.2

回答回数124ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

http://www.e-tabinet.com/com/catalog_detail.jsp?catalog=ndt002

e-旅カタログ/美しい島々での休暇-グレートバリアリーフに宿泊出来る島の数を知っていますか?- 【e-旅ネット】

日本発着便を含むツアーのことでしょうか?それとも、現地発現地着のツアーのことでしょうか?現地ツアーならオーストラリア地域専門店が良いかと。日本発着便も必要ならば、あわせて手配してくれるはずです。日本のどこから飛ぶ予定か、日時等の条件もありますので、ツアー検索は敢えてやめておきます。が、例えばケアンズ発着のツアーでも、帰りはブリスベンへと、別途料金がかかるかもしれませんがアレンジすることもフライト上は可能なはずですので、自分の希望日を伝えた上、その旨問い合わせる方が良いかと思います。

ルートとしては、カンタス航空と、そのコードシェア航空会社であるオーストラリア航空の組み合わせで、可能なはずです。エアーズロック(Ayers Rock)へはアリススプリングス(Alice Springs)経由になると思います。

一度、どんなフライトがあるか、カンタス航空のタイムテーブル検索をしてみてはいかがでしょう?ちなみに、ブリスベン〜エアーズロック〜ケアンズという様に、行きと帰りの地が異なるフライト利用方法を、「オープンジョー」と言います。

カンタス航空日本発着便の検索はこちらです。

現地内でのツアーを探しています。

オープンジョー ありがとうございます。言葉がわかると探しやすいですね。

カンタス航空のタイムテーブルも調べてみます。航空券と宿泊を別に取るのであればエアーズロックでの宿泊先を探さないといけないと考えています。

2003/08/17 12:51:26
id:inonaka No.3

回答回数84ベストアンサー獲得回数0

歩き方は前述のとおりですね。

基本的にオーストラリア国内での移動の方法や宿泊と確保する情報を集めています。

2003/08/17 12:52:48
id:GHH00506 No.4

回答回数124ベストアンサー獲得回数3

ポイント25pt

ツアーそのものの表示でないのに、再度投稿するのは申し訳ないのですが・・・。書き忘れです。同じ質問者が以前、質問ID:1060746523で現地インターネット情報を質問されていることを思い出しました。1週間留学するついでにエアーズロックへ行く旨書いていらっしゃいましたよね?ということは、日本往復便については別手配されているということですよね?フライト代が結構かかりまsので、日本発着便も含めて全行程できるだけ同じ航空会社&提携航空会社を利用して、全部まとめて航空券を手配した方がトータル的に安くつくと思うんです。どこに寄りたいか、立ち寄りたい都市数、日程、そして全行程の期間をもとに条件のあう航空券を探してもらい、エアーズロック発着の現地ツアーを申し込むのが一番数も多いし、手配しやすいと思われます。このHPでオプショナルツアーをクリック→エアーズロックをクリックすれば各社が提供している現地ツアーの案内が見られます。日本語ツアーも英語ツアーもあり、参加者の感想も読めます。また早朝出発のツアーについては前の晩までに現地入りできるかどうかも関わってきますので、フライトもあわせて検討されてはと思います。それともやはり、オーストラリア国内移動までツアー会社のサポートが必要なのでしょうか?

とっても参考になります。

さしあたり、名古屋発着でのオーストラリアまでの往復は手配できているのと当座の数日間の宿泊も確保できると踏んでいます。その航空会社にも相談にのっていただきます。

2003/08/17 12:54:50
  • id:GHH00506
    URLの訂正

すみません、回答No.4のURLが間違っていました!
    http://www.ats.co.jp/index.html

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません