hpのPocketPC iPAQ h1930を使い倒すための情報をお願いします。これだけは入れておきたいソフト、お勧めの設定方法、お勧めの周辺機器、ケースなど・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:memn0ck No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

やはり、基本ですが、こことかを読んでみるのがいいかと。ケースが紹介されてますが、なかなかいい感じです。h1937に限らずPocketPC用ソフトも多数紹介されてますし。

また、この方はインストールしたソフトを紹介されています。

レビューも書かれている方ですし、なかなか幅広い視野/情報からのソフト選択なんじゃないかと思います。

ビューワソフトのT-Time Viewer (ver 1.0) PocketPC 版とは相性が悪いようです。電子ブック的な使い方も小さいですしいいかと思われますが、残念です。やはり、PIMやビューワとして使うのが面白いかなと思います。

このようなボタンへアプリケーションを割り当てたりすると、使い倒している感じがしますよね(^^;

id:smileless

詳しい情報ありがとうございます。

T-Time Viewer (ver 1.0) は私も入れていますが、そんなに崩れは気になりませんでした。設定の問題かもしれません。

2003/09/01 12:58:17
id:kei_1s No.2

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.wince.ne.jp/

WindowsCE FAN - Windows Phone/T-01A/Windowsケータイ/Windows CE総合情報サイト

Windows CE系PDAでしたら、ここも落とせません。

最新のニュースから多分役に立つ情報が得られることと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません