物理的な故障の可能性が高いと思います (はっきりとは分かりませんが、メモリが壊れたか、あるいはメモリがしっかりとソケットに刺さっていないんじゃないでしょうか? HDD の故障の可能性もあります)。保証の効くうちにSOTECに修理依頼した方が良いと思います。
URLはダミーです。
僕も先日同様の症状のトラブルに見舞われたのですが、ハードディスクのトラブル(ハードディスクの破損、もしくはハードディスクにアクセスできない状態)なのではないでしょうか。
購入されたお店かメーカーのサービスセンターに問い合わせるのがいちばんだと思います。
ちなみに、僕の場合は、ハードディスク交換になってしまい、データは消えてしまいました…
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SOTEC社のサポートセンターへ直接電話をしたほうが確実な回答が得られると思います。
物理的な故障かどうかはわかりませんが、Windowsが動作するのに必要なファイルがかけているかもしれません。再インストールを行ってみるというのはいかがでしょうか?
なるほど、やはり物理破損のようですね。
皆様ありがとうございました。