アメリカのデータセンター会社を探しています。ロス近郊で、ラック貸しでハウジングをしてくれるところを探しています。 出来るだけ安い業者を探しています。 主観で、これはいいと言う業者を教えてくれたら、100差し上げます。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:takranke No.1

回答回数63ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.energywiseinc.com/

www.energywiseinc.com

Los Angeles郊外のデータセンターを見つけることができませんでした。これは、サンフランシスコの郊外にある(風光明媚のワインのおいしい土地です!)当該相当企業を見つけましたので、回答します。この会社にメールを出すと、教えてくれるのではないかと思いましたので、ご連絡します。この会社の中か周辺にデータセンターがあります。二つ目のURLは、グループとしてのURLです。グループ名は、Advanced TelCom Groupです。CLECと呼ばれる(Competitive Local Exchanger Company)という土地の電話会社もやっているので、必ず情報をもっています。3つ目は、わたしのURLアドレスです。調べもの、調べごとがあれば、承ります。私のreferenceが明示してあります。

id:takranke No.2

回答回数63ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://fc2server.com/#datacenter

FC2 専用サーバー(ホスティングサービス) レンタル 転送量 アダルト 可

日本のネット・サービスを提供する会社で、LAの郊外のデータセンタにサーバを置いている会社を見つけました。このURLをご覧下さい。データセンタの写真が何枚も載っています。しっかりしたところだと思います。残念ながら、それ以上のことが、解りません。この会社に照会して尋ねては如何でしょうか。

id:naguro

ありがとうございます。

しかし、サーバーを借りたいのではなく、ラック借りして、サーバーをコロケーションしたのです。

2003/11/17 18:11:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません