携帯電話の着信履歴をパソコンに吸い上げるソフト、または、その手法を紹介しているサイトを探しているのですが、どなたかご存じないでしょうか?

もし、ピンポイントで教えていただけたら、1000ポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:suikanonaraduke No.1

回答回数1014ベストアンサー獲得回数0

ポイント400pt

NECの携帯なら可能です。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/mova/datalink/faq.htm...

ムーバDシリーズ データリンクソフトダウンロード

これは三菱の携帯用。

id:pointa No.2

回答回数30ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.sourcenext.com/products/kei9/

ソースネクスト・ドットコム

携快電話っていうソフトです。

こういうのはどうでしょうか・・・。

id:naguro

けいかい電話で、着信履歴ってすい出せるんですか?

2004/03/01 18:43:12
id:cj0348 No.3

回答回数148ベストアンサー獲得回数0

このサイトの一番上の『受信くん』というソフトはいかがでしょうか?

id:naguro

携帯電話の着信履歴を吸い上げたいのですが。。。

2004/03/01 19:03:21
id:nokonoko No.4

回答回数213ベストアンサー獲得回数3

ポイント400pt

市販の有名ソフトでは着信履歴を提携できるものはなかったと思います。

携帯電話のアプリでは着信履歴等のデータを利用したものが出てきており、もしかしたらバックアップできるアプリもあるかもしれません。

私が探してみた限りではありませんでしたが。

http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/brew.html

KDDI au: 公式コンテンツのみが提供するサービス > EZアプリ (BREW®)

こちらはauのやつですね。

去年携帯電話を機種変更したときに店員に「携帯電話に入っているすべてのデータを移動させて」と言ったのですが着信履歴は無理だったようです。

もしかしたらソフトからは無理なのでしょうか。

まぁ、そんなことは無くて単に対応していなかっただけかもしれませんが・・・

id:hiiko1 No.5

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.sourcenext.com/products/kei_chakureki/

ソースネクスト・ドットコム/製品情報/携快電話 圏外着歴

携快電話 圏外着歴

ってのはいかがでしょうか。

使い方次第だと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません