たとえば、芸能人とかではなく普通の女の子を、なりたい自分にプロデュースしてくれる企画、あるいはお店ありますか?

「こんな風になりたい」と言うイメージで、もしくは「あなたにはこんな風なものが似合う」という方向で、ヘアメイクやファッションをプロデュースしてくれるところはあるのかを知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:localsearch No.1

回答回数83ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

色々あるようです。ちなみに、後者はMIDI付きです。ご注意を。

id:nabemasa

こういったのあるんですね。

ありがとうございます!!

2004/03/08 12:59:11
id:kanetetu No.2

回答回数2199ベストアンサー獲得回数11

ポイント16pt

こちらはどうですか。

id:nabemasa

こちらはメーク中心と言ったところでしょうか?

全体的なものを探したいと思っています。

でも、

やっぱ色が大事なんでしょか?参考になりました。ありがとうございます!!

2004/03/08 13:00:56
id:jaja0902 No.3

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

”15ミニッツビューズ”というお店で、「あのモデルみたいに」とか「あの女優っぽく」といったイメージでメイクしてもらえます。

ほんとに15分くらいで仕上げてくれて、料金もお手頃です。

いろいろ試してみた中で、自分に一番似合うものを選らんでみても、楽しいかも知れませんね。

id:nabemasa

なるほど。こちらはお手ごろ価格ですね。いろいろ試すのも楽しいのかもしれないですね。

実際に利用された方の話も聞いてみたいです。よろしくお願いしますm(__)m

2004/03/08 13:02:31
id:cubicsky No.4

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

こちらは、ダミーです。

私の友達に連れて行ってもらったところでは、自分に合う色、お化粧、服装、エステ、矯正下着、アロマセラピー、気功などを包括的にやってくれるところがあります。

どうやら、口コミ以外は宣伝はしていないとの事。

名前が変わっていなければ、ホリスティックという、フランスからの会社です。

新宿三丁目、伊勢丹を過ぎた(新宿方面から)交差点を左に入って住友銀行か何かが入っている高いビルの中にあります。

優しい店員さんたちが、親身になってアドヴァイスしてくれました。

住所がわからなくて、ごめんなさい。

お役に立てますでしょうか?

id:nabemasa

ありがとうございます。今度覗いて見ます(*^_^*)

そのアドバイスを受けて何かご自身が変わったとか変身できたとかありますか?

ありがとうございました

2004/03/08 17:26:20
id:kahochu No.5

回答回数162ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

これなんかは?

id:nabemasa

なかなかおもしろいですね。サロンがないということで少し不便を感じました。メイクをしてもらうとか言う場合は場所が他に必要にありますね。こういったときはどうしたら良いんでしょう?

ありがとうございました

2004/03/09 17:02:08

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません