★ペットボトルホルダーを探しています★

と言っても・・・最近はやりのカッコイイものではなく、伸縮性のある布製で見た目は“子どもの靴下”のようなものです。

ネットショッピングではなく、東京都内で実際に手に取り買える場所(写真&地図あり)をおしえてください!

※ポイントは、その物ズバリな方のみ。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:CATMAN No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

URLはダミーです。

町の雑貨などのお店に行けば売ってるとおもいますが。

回答URLを変更しました(はてな)

id:jane

ご意見は求めてません。。。(苦笑)

2004/05/18 11:57:07
id:kaorykaory No.2

回答回数568ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

いかがでしょうか?東急ハンズ新宿店で購入されたそうです。

新宿駅南口です。

id:jane

ありがとうございます。

でも、この形状ではないんです。

見た目は、やっぱり“子どもの靴下”なんです!

2004/05/18 12:00:50
id:aki73ix No.3

回答回数5224ベストアンサー獲得回数27

ポイント1pt

http://www.superplanning.co.jp/bf/

ビーフィッツのサイトへようこそ- B-FITS -

ビーフィッツのペットボトルホルダー

取り扱い店舗は問い合わせてくださいとのこと・・・調べたら皆通販ですね^^;

こんな感じや

こんな感じ

スーパープランニングで扱ってるかもしれませんが事務所だったらごめんなさい

東京都渋谷区代官山町 14-23 セントラル代官山5F

id:jane

またまたaki73ixさん、ありがとうございます!(電子辞書の件で)

くどいようですが、この形状ではありません。。。(涙)

2004/05/18 12:04:02
id:kaorykaory No.4

回答回数568ベストアンサー獲得回数0

ポイント39pt

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/9971/tare268.htm

ペットボトルカバーまるで、

2回目ですのでポイントは結構です。こういった形でよろしいでしょうか?たれぱんだの製品で出てるそうです。

「たれぱんだや池袋店」に電話で問い合わせをしてみましたら欠品してるそうです。

こちらにたれぱんだ商品を取り扱われているリストがあります。

id:jane

これです、これです、この形!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/9971/tare268.htm

電話までしてくださったそうで、どうもありがとうございました! 

でも・・・ひとつ見つけていただいたら、欲が出てきてしまいました!(笑)

2004/05/18 12:27:16
id:bellabreu No.5

回答回数455ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%a5%d5%a5...

Yahoo!オークション - フェリシモ ペットボトルホルダー

ネットなので、はずしているのはわかっているのですが。

1番目のフェリシモの黄X白みたいな、のようなジャージっぽいものでしょうか?

実店舗はなくてごめんなさい。

id:jane

ありがとうございます。

ビンゴは、4番目の回答のURLでした!

汚れるものですので、じゃぶじゃぶ洗えて色々な物(ストラップ、飾り)がついていない“靴下”タイプがいいんです!笑

2004/05/18 12:35:15
id:popstarcrazy No.6

回答回数74ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.mahoroba.ne.jp/~jibasan/good-design/gd_1999.html

1999なら・グッドデザイン入賞製品

奈良のグッドデザイン賞を受賞しているコレでしょうか?

同じ物がオークションで売っていました。

この方はガソリンスタンド内の100円ショップで見つけたそうです。

http://www.okamotocorp.co.jp/

岡本株式会社(OKAMOTO CORPORATION)

この会社の作ったものみたいです。メールで問い合わせてみるといいかもしれません。中途半端ですみません。

id:jane

ありがとうございました!

以前、持っていたものがいくつか載っていました。

友達に「靴下、靴下ぁ!」と言って笑われていましたが、岡本の物なら納得です。勉強になりました★

2004/05/18 12:51:57
id:aki73ix No.7

回答回数5224ベストアンサー獲得回数27

ポイント4pt

う〜ん、ビーフィッツのこの形式が一番靴下っぽいかなと思ったのですが(ニットらしいし^^;)

ポイントは乗っかりでお返ししておきます

多分、こういう奴だと思うのですが(注:これは、売り切れています)後の回答者の方の参考になると思いますのでもう少し詳しい情報をコメントでお願いします

新ブランドの「おひさまとうさぎ」で綿糸編みのペットボトルホルダーがあるって言うのを見かけました、ちょっと詳細情報が分かりませんでしたが、参考にして下さい

結構、サイトを調べていると、こんな風に自分で作られた・・・・と言う方も多い様なのでこれも参考に^^;

とおもってたら、4番の回答の方でペットボトルホルダーではなくてペットボトルカバーであることが分かったので

「500mlペットボトルにかぶせるニット製のカバー。見た目が靴下のように見えるのは、メーカーがもともと靴下のメーカーらしいとか。キティにゴン太くん、それからたれぱんだ」があるそうです。D-マートで購入可能とのこと

id:jane

皆さま、ありがとうございました!

2004/05/18 12:58:09

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません