7/3(土)に、仙台グランディ21に行きます。その付近(車で30分前後)で、美味しい夕食(牛タンなど)がとれるところを教えて下さい。但し23時まで食べられる事が条件です。入るのに気を遣わないでも良いところで、極端に高くなく、女の子も安心して入れるところが良いです。その他、近郊のおすすめポイント(禁煙で紅茶の美味しい喫茶店とか)などありましたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:ryoco_antenna No.1

回答回数106ベストアンサー獲得回数2

ポイント17pt

http://www.innerbrain.co.jp/gyutantop.htm

仙台牛たん(牛タン)焼きマップ

まず、リストです。すっごいたくさんの店が乗ってます。

仙台行ったら「太助」で食べなきゃって言われてますが、太助自体は早く閉まるので、ここの分店だったら23時半までやってます。私が食べたのは本店だったけど(゜Д゜)ウマーでしたよ☆

id:mradults

早速ありがとうございます。なるほどなるほど。

遅くまでやっててしかも美味しそう。

グランディからちょっと遠そうなのが残念(>_<)

あ、駐車場があるっていう条件を書き忘れました(^^;

というわけで次からこの条件を付け足しますm(_ _)m

2004/07/02 14:26:04
id:kusurino-okyu No.2

回答回数336ベストアンサー獲得回数7

ポイント15pt

焼き肉屋さんの「猛烈カルビ」はいかがでしょうか。

id:mradults

おお、ガッツリ食べたい時は良いですね。

値段の割にすごいボリューム・・・。

肉系以外もお待ちしております(^^)

2004/07/02 14:32:10
id:l0_0l No.3

回答回数725ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

アジア料理はどうでしょうか?利府ペアガーデンのお店です。あとはフレッシュネスバーガーもおいしいですけど、メジャーすぎですよね・・

ミスチルコンですよね?

多分すごく渋滞すると思うので気をつけて下さい。だいたい1,2時間くらい混むみたいです。レストランや売店もすぐ売り切れます.

コンビニとかも近くにないので気をつけて下さい。

id:mradults

お、良さそうですね。

フレッシュネスバーガーは、メジャーですが近所にも無く、

私も入ったこと無いので気になります。

ええ、ミスチルコンです(^^ゞ

そんなに渋滞しますか(汗

気をつけます・・・情報ありがとうございます。

2004/07/02 16:28:28
id:mashco No.4

回答回数40ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

http://www.kisuke.co.jp/

牛たんの老舗「きすけ」

太助から暖簾分けしたき助もおすすめです。牛タン定食の牛タンだけ1.5人前にして食べてください。泉中央駅店なら目の前にあるヨーカドーの駐車場にとめられます。※き助の「き」は「七」が3つの字です。

http://www.ganesh.co.jp/shop/tearoom.htm

ティールームのご案内

仙台で紅茶なら、ガネッシュ・ティールームです。全席禁煙の紅茶専門店です。仙台のど真ん中なので、近隣のパーキングを利用しないといけないですが……

店は20時までです。すいません。仙台周辺で23時までってキビシイです……

id:mradults

き助は、数ヶ月前に連れられて仙台駅のに行ってきました。

混んでましたが、かなり美味しかったです。

暖簾分けしてたとは知りませんでした。

紅茶店の情報ありがとうございます。

なるほど・・・23時ってなかなかないですよね(^^;

2004/07/02 17:29:39
id:pusupusu No.5

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

いわゆるダイニング系の居酒屋ですが、雰囲気もいいし料理もおいしいです。

牛タンは確か無かったような気がしますが・・

多賀城の店だと、北部道路を使えばすぐですよ。

id:mradults

おおお、HPを見るからにかなり良い感じですね。

牛タンは無くても十分良さそうです。

こだわりの空間を謳ってるのはグッドです。

ありがとうございます。

2004/07/02 22:47:55
id:k318 No.6

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

ポイント1pt

http://www.innerbrain.co.jp/gyutanmapfind.htm

牛たんのお店 地図から探す

牛タンの店の地図です。

id:mradults

う・・・これは最初の方が出されてるのです・・・。

2004/07/03 01:15:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません