長野の土地建物を東京の人に売りたいのですが(長野への引越し・セカンドハウス等)、

そういう仲介に特化した(秀でている)不動産屋さん等が知りたいです。
長野県南安曇郡←→東京間売買が可能なのが必須です。長野中心部のみはNGです。
自薦他薦問いません。できれば東京か長野に会社のある所が良いです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:k318 No.1

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

ポイント5pt

http://www.nomu.com/seller/

不動産売買・不動産査定のことなら不動産売却ガイド:野村不動産アーバンネット

野村不動産アーバンネットのホームページです。

id:pamu

こちらのサイトは知っていました。

サイトの見方が悪いのか、取り扱い物件に

「東京・神奈川・千葉・茨木・埼玉・大阪・大阪・兵庫・奈良」

しかなく「長野県」が見当たらなかったのですが

長野県南安曇郡OKな記述のある部分をお教え戴けますか?

2004/07/11 15:47:21
id:nigirimeshi No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.inakabukken.com/

田舎暮らしと別荘ライフ

こちらはどうですか?一度見てみてください。

id:pamu

ご回答有難うございます。

これで不動産屋さんだったら良いんですが…

情報を仲介している業者の様ですね。

間に立つ業者が増えるとその分売値に影響が出るので

出来ればダイレクトに取引出来る相手が良いです。

それに、ここですと東京の人意外も購入する可能性がありますね。

もうちょっと続行します。

2004/07/13 01:27:51
id:ngpaka No.3

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント40pt

本社:東京都港区の不動産会社サイトです。

ページ下よりに、

「安曇野」2件、「穂高」1件、いすれも南安曇郡穂高町の物件があります。

上記会社概要です。

 

あとは地元の業者になります。

東京に支店をもっている会社は見つかりませんでしたが、検索にかかるHPを持ち、田舎暮らしや別荘関連の物件も扱っている会社ですから「東京」との取引実績もあると思われます。

http://www.anc-tv.ne.jp/~myzk/

ライフポート安曇野 安曇野市 不動産 Iターン 田舎暮らし

>安曇野には豊かな自然を求めて、多くの都会人がIターンしています。

ライフポート安曇野は、そんな都会人の田舎暮らしをサポートする、

土地と住まいのコンサルティングです。

「自然と歴史と文化の街・信州安曇野に住もう」

>信州安曇野地域の土地・建物・アパートなど

不動産情報をお届けいたします。

http://www.naganorose.com/

安曇野市・松本市の不動産 物件検索 長野ローズ株式会社 長野県 土地 分譲地 建売住宅 賃貸物件 アパート マンション

>きれいな空気と素晴らしい景観で信州の夏を満喫できる北アルプスの麓、安曇野の不動産物件情報(別荘、土地、新築、中古住宅等)を多数揃えています。

最後は、2.の回答と同種の仲介サイトの該当エリアページですが・・・

ここに、やはり穂高町の物件が数件あります。

そこで、

URLは、上記サイトの業者情報ページです。

お分かりになるように、3番目に紹介した会社でした。

安曇野関連の物件は、この会社のものと思われます。

買主を東京限定とのことですが、この点についてはいずれの業者にせよ、交渉次第かと思われます。

以上、参考になれば幸いです。失礼しました。

id:pamu

沢山有難うございます。待っていた甲斐がありました。

これから検討してみます。のっかりも、お気遣い下さり重ねて感謝いたします。

2004/07/14 18:00:07
  • id:ngpaka
    のっかりは・・・

    回答の送信が、なぜかスムーズにいかず気掛かりでしたが、問題なく送れていたようで安心いたしました。
    尚、余計なことながら「のっかり」は別の方ですからご確認ください。

    どうもお騒がせして申し訳ありませんでした。
    http://www.hatena.ne.jp/1089526440
  • id:pamu
    ありがとうございます。

    >尚、余計なことながら「のっかり」は別の方ですからご確認ください。
    のっかり、別の方だとは認識してたのですが、ngpakaさんのお振込みを
    のっかりによるものだと勘違いしていました。お騒がせしました。

    はてなの回答、私も時々固まられてあせる事があります。
    しかも今回、昨日いわしにレス送信したのに何故か反映されていなかった
    ので再投稿です。混んでるとトラブりやすいんですかね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません