いま気付きました!今が私にとって20代最後の夏です!

皆様、今まで何かの区切りを迎えるにあたり、やり残して後悔してる事はありませんか?
それはやはりその時にしかできなかった事ですか?

・・・というわけでこの夏、太陽の下ストリーキングに挑戦したい私ですが、正直警察の御厄介になりたくありません。
また、とある薄皮の部分の日焼けも心配です。(どうなるのでしょうか?)
その他、注意する事、対処法などご教示ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答25件)

id:k318 No.1

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

ポイント12pt

裸になって銭湯で泳ぐということにしてはどうでしょう。

id:keisasu

生まれてこの方それはやりつくしてしまいました

2004/07/26 19:54:17
id:jack0228 No.2

回答回数322ベストアンサー獲得回数2

ポイント12pt

http://abcdane.net/archives/000793.html

全裸ストリーキング中に服を盗まれる: ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

そういえば私も30代最後の夏だ!仲間に入れてください!・・・・と言いたいところですが、やっぱり犯罪ですのでやめましょうよ(^^;)

id:keisasu

うーん

やはり御厄介になってしまうのでしょうか?

抜け道がありそうな気がします

2004/07/26 20:04:48
id:hinop No.3

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

id:keisasu

下流に逃げられますもんね、

そして私は海で人魚になったの・・・

20代最後の思い出よ・・・(場末のカウンターバーで)

2004/07/26 20:11:00
id:kahatare No.4

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

どこかの島に行ってみては?

島には警察も少ないし、「裸?普通だよ」的な人々多し!

id:keisasu

あー島かぁー

・・・折中案でなくてもいいですよ

2004/07/26 20:43:09
id:grillo No.5

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://homepage3.nifty.com/wtbw-1996/news/6/8.html

B 級 マ ニ ア 新 聞

ボディペイントで服を着てかわしましょう。と思ったらすでに失敗してる人がいる。。。

とある部分は後に回してはさんどいてください。ま、とにかく見てもらわんことには本末転倒なので、最後の夏に警察に上がりこむのもよい思いでかと。

id:keisasu

>最後の夏に警察に上がりこむのもよい思いでかと。

勢い余って中学校の放送室を占拠、警察突入時のBGMはもちろん「世情」

2004/07/26 20:54:24
id:ruud No.6

回答回数48ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

危ないときにはこれを

id:keisasu

うわ!お買い得!

なるほど、これは欠かせません!

2004/07/26 20:59:08
id:idetakato No.7

回答回数212ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.b-model.net/daisen-in/

尾関宗園和尚のWeb説法

↑「今やらねば、いつやる!」の尾関宗園和尚のサイトです。

私も常に過去の節目を悔やんでいましたが、最近は、自分で次の5年10年をありありと、イメージし、そこからフィードバックさせて、今やるべきこと、のちに後悔しないためには、今どう立ち振る舞うかを若い頃の苦い悔恨の念を噛み締めながら、自分なりに精一杯生きています。

あなたの考えでやられることですから、自己責任において、やりたいことを実行されれば良いと思いますが、ストリーキングがいいとか悪いとかではなく、20歳最後の年にふさわしいことかどうか、10年後、20年後に堂々と自分より若い人に話すことができるかどうかを、今一度お考えになったらどうでしょう。老婆心ながら。

id:keisasu

返す言葉もございません、ご忠告痛み入ります。

ただ、私の貧弱な思考回路では20代最後の夏に行う適切な行為が思い浮かびませんでした。

将来、自分史を編纂するにあたり、その読者をがっかりさせたくありません。

良いお知恵を拝借できれば幸いです。

2004/07/26 21:40:28
id:TomCat No.8

回答回数5402ベストアンサー獲得回数215

ポイント50pt

おおっ、20代最後の夏ですか。

普通、今年の夏こそ最高の恋をするぞ、とか、

そういうものに燃えると思うんですが、

目標がストリーキングとは見上げたもんだよ屋根屋のフンドシです。

そんなわけで、まずは男らしくフンドシを用意してみましょう。

夏祭りにフンドシ一丁で歩くのは極めて合法で、

つい先日、私は地元のおまつりでやってきたばかりです。

フンドシ一丁で警察官と一緒に交通誘導などやってきましたが、

何のおとがめもないばかりか、

そっちは涼しそうでいいな、俺も脱ぎたいよ、

とのお言葉を頂戴いたしました。

ここからが肝心です。

忍者は幼少の頃に苗木を植えて、

毎日それを飛び越えながら鍛練を積むと申します。

するといつの間にか、そそり立つ大木すら

軽々飛び越えられる跳躍力がつくのです。

これを応用して、毎日お巡りさんと

お祭りの交通誘導をしながら、

フンドシの幅を1ミリずつ狭めていくのです。

これでいつしか木綿糸一本のフンドシでも

お巡りさんに何も言われなくなることでしょう。

日焼けも一日1ミリずつ馴らしていきますから

ほとんど心配はありません。

ただ、フンドシの幅を160ミリとして、

これから1ミリずつ減らしていくとなると、

目標達成までに約159日かかりますので、

この期間毎日開催されているお祭りがどこにあるのか、

これを探すのが大変そうです。

 

こちらでそういうお祭りがあるかどうか、

たずねてみるといいかもしれません。

なお、上記アイデアが実行不能な場合は、

道ばたにでも飛び出して

実際に何かleakさせながら、

「My ○○ is leaking!!」

などと叫んでも、

すてきなストリーキング気分が味わえるかと思います。

それではよい夏を!!

id:keisasu

やっぱり夏はチャレンジしなくちゃ!

極めて合法!どんとこい

一本の白い線が夏の思い出!

夏が来なくても毎日思い出す事ができますね、はるかな尾瀬より情緒があります。

私はメッシュの生地からチャレンジしようかな

感服いたしました。

2004/07/26 21:52:07
id:kazooo3 No.9

回答回数1274ベストアンサー獲得回数3

ポイント11pt

http://homepage3.nifty.com/~tkr/king/kingtop.htm

スティーヴン・キング研究序説

これなら捕まらないどころか大もうけですよ。どうですか?

id:keisasu

この人の名前を聞くとヒッチコックとキューブリックとなんだかごっちゃになってしまいます。

スタンドバイミーは遅すぎた!

となるとITか・・・

2004/07/26 22:02:41
id:sbm No.10

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.kaiyouhaku.com/

沖縄美ら海水族館

単純ですが。

何年も海に行ってない。

海の家完全制覇をしたいが体力が……

id:keisasu

ここでそれを行うと、それはもうパニックになってお子様のトラウマにもなりかねません。

意外と良心的な自分を発見しました。

2004/07/26 22:09:07
id:mai-1997 No.11

回答回数790ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

水族館のイルカショーのプールに飛び込んで

イルカに海水パンツをはぎ取られたことに

しればいいです。

ギャラリーが沢山いて楽しいですよ。

id:keisasu

おお!それは仕方のない事だ!

「お集まりの皆さん!こうなった事は偶然でーす!」(イルカに乗って手を振りながら満面の笑みで)

鳴り止まぬ拍手

2004/07/26 22:16:36
id:rimo No.12

回答回数193ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

以前とある番組(忘れてしまいましたw)で、芸人さんが裸で街を歩くという

試みをしていたのを観ました。

裸なんです。それなのに黒い服を着てるんです。

正確には黒い服を着てるように見えるんです。

それはマジックで裸に服を書いていたのです。

番組もゲリラ的にやったので、許可を得て撮影しているような感じではありませんでした。

あくまでも、観た事があるという報告で

薦めているわけではありませんので、誤解の無いようにww

id:keisasu

あっ!そうか!

コンドームしたらいいんだ!

だめかなあ

2004/07/26 22:19:37
id:marumi No.13

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

ポイント11pt

http://auctions.yahoo.co.jp/

Yahoo!オークション

外国ではストリーキングはやっていますが、警察に裸で捕まった姿、はっきり言って情けないです。やりたい気持ちはよーくわかりますがやめて家にはベランダはないですか?もしあったらベランダで裸で日焼けなどしてみてはいかがでしょうか?

id:keisasu

ベランダにはほろ苦い思い出があるので・・・

話は変わりますが、「ベランダ」と聞くとイタリアの女性の名前みたいで欲情する話を思い出しました。

吉田戦車ですね

2004/07/26 22:24:20
id:toukaidou No.14

回答回数234ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

真夏のアスファルトは暑いですから足にごま油を塗っとくといいですよ。

id:keisasu

ありがとうございます!

成る程、摩擦係数も激減しますしね

もちろん体中にはラードを塗りたぐる予定でしたが、足の裏までは気が回りませんでした

ご参考にさせていただきます

2004/07/26 22:31:02
id:moritamasahiro No.15

回答回数190ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.hatena.ne.jp/1090838671##

いま気付きました!今が私にとって20代最後の夏です! 皆様、今まで何かの区切りを迎えるにあたり、やり残して後悔してる事はありませんか? それはやはりその時にしかでき.. - 人力検索はてな

参考にならナイトと思うので、ポイント不要

29才で7年勤めた会社を辞めて1月に沖縄から6月の北海道まで半年かけて旅をしました。

id:keisasu

なりマシタ

夏前に旅を終えた理由

さくら前線にどのあたりでぶちあたったかにヒントがあるわけですね

2004/07/26 22:36:18
id:sami624 No.16

回答回数5245ベストアンサー獲得回数43

ポイント30pt

URLはダミーです。

逗子にオカマビーチがあります。134号を鎌倉から下って、県営駐車場の手前の部分です。そこなら警察の御厄介にはなりません。但し、オカマと誤解されるリスクはあります。短時間であれば、あそこの日焼けは大丈夫ではないでしょうか。

id:keisasu

私の生まれ故郷、神戸は須磨にも同じところがございます。逗子にもあったのですね、詳細な場所までありがとうございます。

ところで本当のところ例の薄皮が日焼けするとどうなるのでしょうか?

2004/07/26 22:41:36
id:Tekkadon No.17

回答回数40ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

セブ島にある高級リゾートで、「アレグレ」というものがあります。かなりお金がかかってしまいますが…。

ここに入るためには全裸がルールで(思う存分ストリーキング出来る。)、注意点としては、故意にのぞきをしない事ぐらいです。

ハワイ(マウイ)のヌーディストビーチで、心ゆくまでストリーキングをするのはどうでしょうか?

外国にあるのでお金がかかってしまいますが…。

id:keisasu

憧れのヌーディストビーチ!

羨望していた中学生の頃の甘酸っぱい思い出!

ここに行けば薄皮の秘密が解き明かされそうですね

2004/07/26 22:47:43
id:zhuhd No.18

回答回数72ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://hattori-hifuka.com/menu/hihu/hihuQ&A/rouka.html

日光と皮膚の老化について

日焼けは皮膚の光老化を促進するうえ、皮膚癌の原因ともなります。若い頃、調子に乗って肌を焼きすぎた私は、いま縮緬皺とシミに悩まされています。つまり、若い頃やり残したことは、皮膚(および身体)を大事にすることでしょうか。焼きすぎにいいことはなにもありません。日焼けサロンなどもってのほかです。日光浴が健康法と言われたのは過去のことです。日焼けしようなどという考えは一日も早く捨ててください。

id:keisasu

薄皮、半分に日焼け止め、半分にコパトーン

数日後、アシュラ男爵

・・・もうなにがなんだか

2004/07/26 23:51:38
id:idetakato No.19

回答回数212ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

URLはダミーです。

>将来、自分史を編纂するにあたり、その読者をがっかりさせたくありません。良いお知恵を拝借できれば幸いです。

私が、人生の(と行っても、たかがしれていますが)節目に唯一やり遂げ、ほんのちょっぴりですが、「自分史」を編纂する時に語れることがあります。自分の体験談で恐縮ですが、30歳になる年の春に、会社に休職届けを出し、自転車で北海道の札幌から鹿児島の桜島まで走破することを計画しました。実は、会社にその計画を告げると、「お前は、会社をなめとんのか」と激怒され、結局、会社を辞めるハメになりました。それでも、その計画を実行しました。本当に辛かったです。途中、足が動かなくなるし、食べ物も喉を通らず、何度やめようと思ったかしれません。しかし、何とかかんとか、北は札幌、南は鹿児島桜島が見えるところまで、完走しました。その後、1ヶ月の充電期間を設け、考えに考え抜いた末に、自分で事業を興すことを決意し、会社を作りました。それから14年経ちましたが、何とか倒産せずに、充実感のある人生を、有り難いことに過ごさせていただいている今日この頃です。すみません、自分の話しかできませんので・・・。私が言いたかったことは、単なる目立ちたがり屋のすることではなく、人生をシャッフルするくらいの決意した信念を通すことが、その後の自分の大きな糧になるということが言いたかったのです。

私は、はたから見ると無謀な選択だったと思いますが、実行して本当に良かったと思っています。どんなに辛いことがあっても、あの時の辛さを思い出し、乗り越えてこれました。ですから、あなたにも決意した行動をとられるように熟考していだきたいのです。

id:keisasu

再度ご回答ありがとうございます

お答え頂いた話ではないのですが、旅をされる話は良く聞きます、が、ひねくれたステレオタイプの私としてはもう少し違ったベクトルの行動を起こしたいと思っておりました。

>単なる目立ちたがり屋のすることではなく

耳が痛いです、何かをやらなきゃっていう意思とは別に、何を?というところでの答えが見つかっておりません。

私はもう一つ質問をしています。何かあれば教えて頂ければ幸いです。

余談ですが、本日の昼休みに食堂のおばちゃんに同じ質問をしたところ、「親孝行を盛大にやれ」という回答をされました。

2004/07/27 19:58:42
id:da666mian No.20

回答回数49ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://homepage3.nifty.com/gusha/

お馬鹿の殿堂『愚者の楽園』

※ダミーです。

勿論お薦めはしませんが、コートを着て女性(低年齢ほど良い)の前でジャーン♪なんてどうですか?

20代の角度を脳裏に焼き付けておけば良い想い出になります。

薄皮の日焼けも気になりませんよ。

この時期の紫外線はハンパじゃなく強烈ですから、UVカットの日焼け止めも忘れないで下さい。

女性の熱い視線で真っ黒焦げ間違いない(長井調で)!!

id:keisasu

20代の角度!

なるほど!

私が年を取り、人生を振り返る際、こう思うんですよ

「大人になって失ってきたものは何だったのだろう?」

・・・ああ、角度だ!

2004/07/27 20:07:46
id:ASHURA No.21

回答回数55ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www2.chokai.ne.jp/~assoonas/UC250.HTML

悪いことプロジェクト

用意周到な例です。ぼくの小学校では、授業中に中庭でストリーキングしていた子がいました。薄皮部分に関しては、かなり検索しましたが、下手に粘膜をやくと、おとなしくしていたヘルペスなどが活発になるような話題くらいしか見られませんでした(それを調べていて回答が遅くなった)英語でストリーキングと某所を検索すると、なぜか「肥大化商品」がよくあたるのはなぜでしょう。薄皮が被害にあう時間や場所で行いたいのか、また、公衆に見せつけることが目的なのか、それとも解放感にひたりたいのか(どこかの学校のプールに夜中に全裸で飛び込むとか・・これはやりましたが)、目的を絞り込むことですね。

id:keisasu

url参考になります

薄皮の件につきましては私の長年の謎でした、場所が場所だけにチャレンジしてきませんでした。お調べ頂きありがとうございます。

目的のない、自由への疾走!

ラジカセも用意しなきゃなあ。

2004/07/27 20:22:18
id:sora2 No.22

回答回数105ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

ここでは残り少ない青春を惜しんで

脱いじゃう人(お仲間ですね!)が8月に

向けて増えると聞きました。

ここだと、薄皮の日焼け対策も教えてもらえそうですが、SPF50〜100を塗るのが基本ですね。それかゴム付けてけ。

背後に気をつけてくださいね。

ザ・チャレンジ!

id:keisasu

urlより

>範囲が広く的を得て発展しないと超疲れます。露出・全裸はとにかく茅ヶ崎寄り

的を得て発展しないと・・・

「すみませーん!薄皮、どうなってますかー!」

(茅ヶ崎寄り、全裸で大声)

あと、後輩のいびり方のヒントを頂きました

ゴムつけて立たせとけばいいんだ・・・

ザ・チャレンジ!

ありがとうございます

2004/07/27 20:32:41
id:jack0 No.23

回答回数150ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

私も20代最後ですね。

やり残しは30代に繰り越しする決意をしました。

結婚はしたけど、子供が出来ませんでした。

対策としては

靴下を履くことをお勧めします。

ルーズでも短いのでも何でもOKです。

id:keisasu

繰り越す潔さも大事ですね

靴下は日焼けがなあ

足元だけまっしろ!恥ずかしいですよ

2004/07/27 22:07:29
id:jack0 No.24

回答回数150ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.sponichi.co.jp/

スポニチ Sponichi Annex

先程回答したjack0です。

補足なのでポイントはいりません。

靴下を履く箇所は「とある薄皮の部分」です

御武運お祈りします。

id:keisasu

なるほど!

でも、市販のやつでは気を抜くと脱げちゃいますね

2004/07/27 23:33:42
id:mikiemiki No.25

回答回数159ベストアンサー獲得回数0

ポイント100pt

http://www.npa.go.jp/annai/index.htm

窓口・手続き案内(警察庁)

警察のご厄介になりたくないとのことですので、道路で何かする場合あらかじめ警察の許可を取られてはいかがでしょうか。

全裸にペインティングなどを行い(日焼け対策も)、表現活動として申請されてはいかがでしょうか・・

http://allabout.co.jp/health/medicine/closeup/CU20010911A/

UV製品アフターケア編 いかがでしたか?日焼け止め - [薬]All About

薄皮部分ですが日焼け止め+メイクを施すというのはいかがでしょうか・・

ちょっとつけてみて大丈夫だったら使えるのでは?念のために皮膚科の先生に相談してから使用されると良いかもしれません!

id:keisasu

そうか!先に許可をとればいいんだ!

ペインティングはラードで済ますとして・・・

透明になりますが、ペインティングはペインティングですし・・・

ありがとうございます、貴方を今後コペルニクスさんと呼ばせて頂きます

心の中でですが

薄皮も皮膚科の先生に!ですね

それもそうだなあ、話が早いや

何事も事前準備が大切ですね

すごく嬉しい回答、ありがとうございました!

〆まーす

2004/07/29 00:08:45

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません