今日のあなたの運勢は?

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答300 / 0件)

Q01(択一)

大吉49
中吉57
小吉57
末吉38
43
41
大凶15
合計300

集計

• id:garyo
    「大吉」「大凶」の方は

こんなことがあったから…といわしに書いて頂けると嬉しいです。
  • id:ojizosama
    熱中症?

頭痛がひどくて会社早退しました・・・。
    Re:熱中症?

確かに今日も凄く暑かったですよね。お気をつけて。
  • id:kazuya0x01
    kazuya0x01 2004/07/28 17:38:35
    エアコン工事すっぽかした・・

>こんなことがあったから…といわしに書いて頂けると嬉しいです。
    今日2台のエアコンつける予定だったのだが
    午前中に来たらしいのだがどうも外出中に来たらしく
    午後に来てもらって1台はつけてもらったのだが
    自分の部屋は、この次とか・・。今日も寝苦しい夜か・・
  • id:warauneko
    Re:「大吉」「大凶」の方は

いつもはまともに動いてくれない(すぐにフリーズするなど)パソコンが
    まともに動いているから大吉!
    Re:エアコン工事すっぽかした・・

外出中に来られたんですか。残念でしたね。
    寝不足で体調を崩されないようお気をつけて。
  • id:yokikotokiku
    占いサイトで

おみくじ引いてきました。「凶」。・・うう。
    「対人関係でトラブル」だそうですが、今日(も)一日家で仕事なので、
    予測されうる対人関係のトラブルといえば・・・この後「はてな」で?(汗)
  • id:mradults
    恋愛ごと

大凶。
    ってかもう大大大凶。

好きな人に誘いをことごとく断られ、
    そのあげく、
    その人は別の人と泊まりで海へ・・・。

さらに。
    泊まりは、一緒のテントなんですって_| ̄|○
  • id:s34itl
    私が悪いの

個人的には激凶。
    昼過ぎまで会社のネットがローカルに死んでいました。復旧前の12時過ぎに電話がかかってきて、朝一で要求した資料提出の締切を過ぎたと怒られ、メールを見ていない言ったら朝一で送ったとさらに怒られ、ネットが死んでいるといったら早く連絡してこいと怒られました。
    あんたから緊急のメールが来ることまでだれが予想するか。
    やむをえず関連資料をもらいに行くと、事情を知らずに怒鳴って悪かった、急いでいるから1時間でやってくれと、難易度やご飯時を無視したなんとも情け深いおことば。
    40分遅刻してメール添付で送ると、さっそく電話がかかってきて、ありがとうの後、もう1回怒られました。
    教育では褒めてから怒れとは言いますが... 対面で怒鳴られなかったのがせめてもの救いかも。
    立ち直るのに時間がかかっていましたが、タイミングよく聞いてくださってすっきりしました。garyoさんありがとうございます。
  • id:mei_qwai
    仕事運

大吉だと思わないとやってられないからです(笑
    バイト先で、自分が段取り覚えてなくて不安だったところを、
    他の人が上司に質問してくれたので、自分がわかってないということが
    ばれなくてすんだことが大吉かなぁ。
    クーラーなしで20人すし詰めでの作業なんでよかった探ししないと
    やめたくなっちゃうし。
    Re(2):「大吉」「大凶」の方は

その気持ち良くわかります(^^)。
    Re:占いサイトで

凶とか引いたら木の枝に結ぶと厄除けになるって聞きますが、
    占いサイトですか…。結果をプリントアウトして家の外の木の枝に結ぶのはどうでしょう。対人関係のトラブルは何かありましたか?
    Re:恋愛ごと

そうなんですか。辛そうですね。
    でも好きな人がいるだけうらやましい気がします(T_T)。
    その人のことを考えて辛くなるくらい好きなんですね。
    Re:私が悪いの

激凶ですか。
    会社のメールが死んでることってたまにありますよね。
    「今日は妙に社外からのメールがないなぁ。まさか(>_<)」で、携帯から自分のPCあてにメール打ってみたりするんですよね。
    >さってすっきりしました。garyoさんありがとうございます。
     お役にたてて嬉しいです(^-^)。

>昼過ぎまで会社のネットがローカルに死んでいました。復旧前の12時過ぎに電話がかかってきて、朝一で要求した資料提出の締切を過ぎたと怒られ、メールを見ていない言ったら朝一で送ったとさらに怒られ、ネットが死んでいるといったら早く連絡してこいと怒られました。
    >あんたから緊急のメールが来ることまでだれが予想するか。
    >やむをえず関連資料をもらいに行くと、事情を知らずに怒鳴って悪かった、急いでいるから1時間でやってくれと、難易度やご飯時を無視したなんとも情け深いおことば。
    >40分遅刻してメール添付で送ると、さっそく電話がかかってきて、ありがとうの後、もう1回怒られました。
    >教育では褒めてから怒れとは言いますが... 対面で怒鳴られなかったのがせめてもの救いかも。
    >立ち直るのに時間がかかっていましたが、タイミングよく聞いてくださってすっきりしました。garyoさんありがとうございます。
    Re:仕事運

前向きないい考えですね(^^)。
    最近良く救急車のサイレンを聞きます。熱射病で倒れる人も多いとか。
    水分をしっかり補充して倒れないようにがんばってくださいね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません