今年の夏、友人たちとバリへ行きます。マッサージ等のリラクゼーションスポットへ行きたいと思っているのですが、行かれたことがある方でココは良かった!というところがあれば教えてください(サービス内容や、値段についてもご案内いただけるとうれしいです)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:bpx1974 No.1

回答回数32ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://tugubali.com/

Bali - Canggu Hotel : Tugu Bali Hotel

Tugu Baliというホテルのエステはすばらしかったです。

いろんなコースがありますが、400ドル払えば8時間にわたって、さまざまなマッサージ等を受けられます。昼食もついています。

ラウンジでの食事も夕日を見ながら取ることが出来、とてもよい雰囲気でした。

id:noriaky

「すばらしい」ってコトバに弱いんですよねぇ。ありがとうございました。

2004/08/02 11:25:47
id:machikarenewal No.2

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

【ナタリースパ】です。

わたしは、去年ハネムーンで行きました。

ホテルまで無料でお迎えに来てくれるところもポイント高かったです。

スパの都合で、待ち合わせに10分ほど遅れてこられたのですが、お詫びに、と、予約してたコースとは別に「フェイシャルコース」をサービスしてくれました。

わたしと彼(男性もOKでした)が試したのは・・・

私:アンチエイジングのアボガド・ボディマッサージコース(アロマオイルマッサージ、アボガドパック・フラワーバス)

彼:マッサージコース(アロマオイルで全身マッサージ・フラワーバス)

雰囲気も段取りも満足でした。

日本のTVに取り上げられているお店は高くて手が出なかったのですが、わたしは「ナタリー」で良かった!と思っています(^-^)

後からいろいろ聞いてみると、「値段の違い」はゴージャス感があるかないか、みたいです。

たとえば、フラワーバスに入れる花の量が多いか少ないか、というような・・・。

非日常のお姫様気分を求めるなら「シエスタ」とかのお店へ・・・

バリの庶民的な癒しを求めるなら「ナタリー」とかのお店へ・・・

そういう風に使い分け(?)もできるかな、と思います(*^-^*)

id:noriaky

詳しい解説ありがとうございました!大変参考になります。

2004/08/02 11:26:46
id:usatora No.3

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

ウブド地区の「マヤウブドリゾート&スパ」ホテル内の、ザ・スパ・アット・マヤに行ってきました。私は、2時間のリバーサイドスペシャル(約¥9000)を受けました。上記URLは、バリの色々なスパ情報満載なので、私は参考にしていました。私の感想は、本当に最高に気持ちよかったです。マッサージは、頭皮までしてくれますし、一番よかったのは、施術ベッドの下に電気ウォーマーのような敷物があるので、裸でも全然寒くありませんでした。(南国とはいえ、スパ内で裸でねていると、結構寒いですよね)最後のフラワーバスは、崖から張出すように作られていて、下に流れる川や景色をきれいに見ることができ・・・・うっとりです。ぜひぜひおすすめします。

id:noriaky

あーこのサイトいいですね。すごく参考になります。

2004/08/10 14:32:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません