このスポーツをやってる男はカッコイイ!このスポーツが得意な男性はステキ!見とれちゃう!付き合いたい!抱きたい!抱かれたい!もっとすごいことがしたい!結婚したい!いいお父さんになってくれそう!もうメロメロ!

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • ダイアリー市民
  • 女性
  • 20代,30代
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答50 / 0件)

Q01(択一)

野球4
サッカー6
バレーボール1
ラグビー6
バスケット1
柔道4
テニス3
スキー3
体操0
水泳12
陸上3
他(いわしに書いてください)7
合計50

集計

• id:anarchycafe
    体育会系は…

苦手なんです。でも敢えて言うならば卓球してる人っていいなあと思います。
  • id:honkaku
    単に現在好きだからですが

自転車(ロードレースのほう)の選手。競輪選手はパス。
    特に海外の選手とお近づきになりたいです(w
    本当に格好良いんです。特に足の美しさは必見。
    http://www.velo-photos.com/
  • id:aintyou
    ラグビーに一票

だってあの太もも…w
    以前それだけの理由で交際を試みたのですが
    太ももだけじゃ乗り越えられないことがたくさんあることを知りました。
  • id:jane
    Re:単に現在好きだからですが

お久しぶりです♪
    honkakuさんが、そう言うんじゃないかな〜と思ってました!(笑)

>自転車(ロードレースのほう)の選手。競輪選手はパス。
    >特に海外の選手とお近づきになりたいです(w
    >本当に格好良いんです。特に足の美しさは必見。
  • id:honkaku
    Re(2):単に現在好きだからですが

お久しぶりです、いわしでご挨拶。
    テレビ観戦しながら身悶えるほど好きな選手が居ます。誰とは言えません。
  • id:jane
    (投稿者削除)

• id:jnjnmk
    水泳強すぎ!

スポーツ始めたくて、どうせならモテモテスポーツ始めたくて、アンケートしてみました。
    にしてもバスケ弱すぎ!中学はバスケ部だったんだけど、こうまで弱いと哀しくなります。

本当は球技をやりたいけど、ひょろっちい俺にはサッカーとかラグビーとか無理ぽ。ってなわけで水泳用品を買ってきました。明日から北島康介を目指してガムバリマッス。
    (^^)

意外だなーと思ったことをつらつら〜っと
    ①『スキー&テニス不人気!』上位に来ると思ってたんですが
    ②『柔道&ラグビー結構人気!』男っぽすぎて苦手〜って反応を予想してました
    ③『体操撃沈!』塚原マジック健闘むなしくorz

いわしで答えてくれた方々ありがとうございました。近いうちに多肢式で同様のアンケートするんで参考にシマス。(女性って意外と男の脚を見てる・・?鍛えなくちゃ)

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません