http://www.trade-dsn.com/tdstore/top/index.html
Trade-Design Web Site
NEW MINIやLANCIA/VOLVOが好きな人には
探しやすいオンラインショップです。
いろいろ遊びがあるので見てるだけでも楽しいかも。
>ターゲットが30代以上の女性
車が好きな…人以外は該当しません。
http://www.trade-dsn.com/pre/index.html
www.trade-dsn.com
店舗もあるみたいです。
三越のオンラインショップです
イオンのオンラインショッピングサイト 〜 aeonshop.com 〜
イオンのオンラインショップです。
イトーヨーカドーネットスーパー アイワイネット
イトーヨーカドーのアイワイネットです
ありがとうございます。
http://www.nande.com/balibatu/index.htm
☆いしやbalibatuばびぐりん☆ 〜バリ島の石屋です〜 石たちのささやきを聞いてください
自分もそうですが…30代女性というと「結婚→新居→インテリアに凝る」人も多いと思います。
この店を見つけたのは、実店舗が先でオンラインショップが後だったのですが、店舗よりもオンラインで買ったほうが、おまけがついてて得でした。
以来、オンラインショップのほうしか利用してません。
アジア雑貨、アジアンインテリアのオンラインショップって結構あるんですが、商品の種類が多すぎて、1個1個の説明ちゃんとされていないような気がします。
その点、この店は商品を特定化してこだわりのある感じがします。
商品を買うと、そのインテリアグッズのメンテ方法がメールで送られてきました。
購入後にインテリアの写真をお店に送ると、インターネット上で発表もしてくれます。
物を買うというより、半分サービスを買っているってカンジですかね。
なるほど、ありがとうございます。
http://www.ktv.co.jp/mayonaka/
真夜中市場〜ハイヒールの眠れない夜〜[関西テレビ]
関西でハイヒールという漫才師がやってる通販番組のオンラインショッピング版です。
一応実店舗もあるようです。
ありがとうございます。
有名どころですが、素材の雰囲気が伝わってくると思います。
店舗と同様、すっきりとしたデザイン。製品へのこだわり(素材など)がしっかり読み取れると思います。
なるほど。ありがとうございます。
ターゲット層を考えると実際のカタログのようなHPの構成ですね。
カタログ通販のセシール(cecile)
アイリスオーヤマ株式会社 | IRISOHYAMA.Inc
ありがとうございます。
http://www.eco-imagine.com/index.html
いまじん 〜人にやさしく、自然にやさしく〜 「いまじん」は、環境に配慮した雑貨を扱うお店です。
奈良に実店舗のある「いまじん」というお店です。環境と体にやさしいスキンケア用品やその他の生活雑貨が揃っています。手作りスキンケア用品の材料が特に充実しており、商品の説明も丁寧です。
ありがとうございます。
http://www.naturalterra.co.jp/
ナチュラルテラ,ハーブ,ドライフルーツ,健康食品,手作り焼き菓子専門店
ハーブや健康食品のお店です。
ハーブティについても
細かく情報が触れられているので
いいかと思います。
実店舗に、たまに行きますが、
買いに来られているのは、30代以上の
女性が多いですよ。
ありがとうございます。
http://www.wacoal.co.jp/index.html
下着(女性下着・ブラジャー) | ワコール
やはりここでしょうか。
オンラインショップで下着ほど説明が求められる商品はないでしょう。特に女性であればそうでしょう。30代以上ならなおのことでしょう。
しかも実店舗では買いづらいこともあるものでもありますので、説明や写真はかなり重視します。わかりやすくまとまっていると思います。
ありがとうございます。
この回転は良いですね。ありがとうございます。