姫神の『雪譜』のアルバムを探しています。

10/1(明日)までに必ず手に入れられるお店を教えて下さい。
場所は、神奈川県の川崎市高津区付近または、田園都市渋谷から鷺沼間でいける所です。
回答には必ず店の名前、電話番号と住所を明記して下さい。
お店に連絡して手に入る事が確認できた方に100PT差し上げます。
確認が出来なかった場合は、ポイントは差し上げられません。
その事を踏まえて上で、回答お願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:tkyktkyk No.1

回答回数2183ベストアンサー獲得回数25

ポイント100pt

http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company/

TOWER RECORDS JAPAN : Corporate Information

HMVは関東圏内には1枚も在庫なし。

タワレコは新宿店にのみ1枚あるとのこと。

行かれる範囲外かもしれませんが、新宿店になら現在あるそうです。

営業時間:11:00〜23:00ですが、いかがでしょうか?

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=3...

- 姫神 - 姫神名作大全集8 雪譜(せつふ)@TOWER.JP

id:k8833

タワレコに確認しましたが、データでは1枚あるらしいのですが、店頭に出せない状況みたいです。

なので、条件から外れますので、ポイントは差し上げられないです。ごめんなさい。

書き忘れましたが、私自身で調べたものは、HMV、タワレコ、新星堂です。

その他、中古でも構いませんので、よろしくお願い致します。

2004/09/30 21:29:27
id:tkyktkyk No.2

回答回数2183ベストアンサー獲得回数25

ポイント5pt

http://www.hatena.ne.jp/1096537048#

姫神の『雪譜』のアルバムを探しています。 10/1(明日)までに必ず手に入れられるお店を教えて下さい。 場所は、神奈川県の川崎市高津区付近または、田園都市渋谷から鷺沼.. - 人力検索はてな

えっと…

私が、電話で現物を即売できることを確認しております。

で。

k8833さんのために一旦確保してもらったので、「出せない」という回答だったとおもうのですが…

id:k8833

ありがとうございます。

確保してくださったのですね。すっごく嬉しいです。

今日の夜に新宿まで取にいきます。どうすればいいのでしょうか?

掲示板いわしの方で返答していただけると助かります。

この質問は、これにて終了させて頂きます。

tkyktkyk 様、本当にありがとうございました。

2004/10/01 14:59:24
  • id:tkyktkyk
    見てもらえないかとおもいました(苦笑)

    タワーレコード新宿店の9Fカウンターに取り置いてもらっています。
    カウンターにて、
    「NEW AGEのジャンルで(必須)
     姫神のCDアルバムを取り置いてもらっている
     山田といいますが(必須)
     ありますか?」
    と伝えてください。

    取り置き時に、名前と電話番号を聞かれましたが、
    山田(仮名)でO9O-2555-953go(出鱈目)ということで伝えてあります。
    多分電話番号は聞かれないと思いますが一応。
  • id:k8833
    (投稿者削除)

  • id:k8833
    Re:見てもらえないかとおもいました(苦笑)

    本当にありがとうございました。
    これで明日に間に合います。
    タワレコは、渋谷と横浜は聞いたのですが、新宿は諦めて聞くのやめてしまったのです。
    そんなところに落とし穴でしたね…。
    今日、帰りに寄っていきますね。
    何度もしつこいようですが、本当にありがとうございました。
    感謝しています。
    また、次の機会がありましたら、よろしくおねがいします。
  • id:l0_0l
    びっくり

    今日、お亡くなりになられたんですね・・
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041001-00000465-jij-soci

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません