++のろけて下さい++

*女性ユーザー限定*
最近、初彼ができました。もうすぐ四ヵ月です。
ささいなケンカも何度かありましたが基本はものすごいラブラブで幸せな毎日です。
自分が幸せだと他人の幸せも聞きたくなります。
ですので貴方の彼氏、もしくは旦那様についてのろけてください。
(彼女、奥さんに関するのろけはいりません)
自分愛されてるなあ、と思う瞬間。
バカップルだと思うけどやってしまうこと。
彼のためならこんなこともできる。
などなど。とりあえず具体的なのろけが聞いてみたいです。
《必須記入事項》
・お互いの年齢(大体で構いません)
・交際歴
・つきあったきっかけ

単なる興味本位ですが、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

id:m-mitsuki No.1

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1097594288#

++のろけて下さい++ *女性ユーザー限定* 最近、初彼ができました。もうすぐ四ヵ月です。 ささいなケンカも何度かありましたが基本はものすごいラブラブで幸せな毎日.. - 人力検索はてな

URLはダミーです。すみません…。

・年齢:お互い四半世紀を少し過ぎたトコ。

・交際歴:もうじき付き合って丸7年になりマス。

・きっかけ:……大学時代、同じクラブに所属してたコトかなぁ…?

今日がちょうど誕生日なんですけど、日付が変わった瞬間に「おめでとう」とメールが入って、ちょっと感動しました。もう7年も経つと、大概のイベントは一通りこなして、感動が薄くなるというか、節目節目をいい加減にしてしまいがちだけど(というか、私がおろそかにしがちなだけなんですけど)、それでもそうやって祝ってくれたのが嬉しかったです。

基本的に私のほうが無頓着なんで、彼氏があれやこれやと世話を焼いてくれたり、気遣ってくれたりと…何だか立場が逆転してるような気もします。

id:swamp_mafdet

ありがとうございます。URLはダミーで構いません。

まずはお誕生日おめでとうございます(^^)

丸7年のお付き合いですか!長いですねえー!

今、私は大学1年なのでm-mitsukiさんと同じよう長く続くといいなあと思いました♪

2004/10/13 22:58:09
id:maiami No.2

回答回数103ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

いいですね〜、ラブラブハッピー♪

私の場合ですが、私(25歳)、彼(21歳)で、交際歴は2年ほどです。(^−^)

母校の後輩にあたる彼と、OB戦(私はサッカー部のマネでした。。)に出かけた時、笑顔が飛びっきり”キラキラ”している男の子を発見し、私からメールアドレスを渡しまして、それから遊ぶようになり、飲んだ勢いで彼に言わせました。。。(告白を)

かなりバカップルです(^^;)

二人で見たお笑いのネタや金八先生の名言集などを歩きながら”ものまね”しあったり、

二人でギャルゲーで一緒に女の子をオトシたり、

一晩中トランプしてたり、

カラオケで「木更津キャッツアイのテーマ」を飛んではねて大熱唱したり、

もちろん、あっま〜い時もありますが、こうやって同じことで笑ったり楽しんでいるとき、お互いの愛を感じますね。。。

あとは、下ネタになっちゃうので、あまり書けませんが、一つだけ。。

彼のアソコにリボンをつけて

「かわいい♪」と喜んでいます。。。(笑)

サッカー部の笑顔キラキラの年下彼ですか!!

いいですねえ(^△^)

そして仲良しカップルといった感じで楽しそうですね♪

いちゃいちゃするのもいいですけどそうやって友達みたいに遊べるのもいいですよね!

リボン、今度やってみようと思います、もうすぐ私が誕生日なので(笑)

ありがとうございました!

2004/10/13 23:05:59
id:temarix No.3

回答回数73ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

きっかけは職場が同じでした。

お互い30代前半です。

まだ1年経ってません。

愛されているなあというか、彼はとても照れ屋なので、感情を前面に出さないタイプだし言葉も少ない人で普段はぶっきぶらぼうで冷たい人です。でも初めて、車で私に会いに来てくれた時、彼の顔がだんだん紅潮していくのがわかってとても嬉しかったのを憶えています。彼は多分気づいていません。他にも、私がたまたま用事があって早く帰らなければいけない時に、間違えてもう帰りたいと言ってしまった時も、彼の顔がぱっと赤くなるのがわかり、申し訳なかったと思いました。本人は気づいていないようなのですが、時々私の言動で彼が動揺するのが分かるので、これはのろけ以外にないと思います。こんな事を誰かに話すこともないと思いますが。。。。彼の為なら、嫌な仕事も出来るし、かなりの我慢や苦労も出来ます。ただ傍にいて欲しいと思います。

おおお!!素敵で愛らしい彼ですね!!

普段はぶっきらぼうで冷たいけどちゃんと自分のことで動揺したり振り回されてくれる、これって一番愛されてるなあって実感できますよね!

そしてその動揺とかがわかるのは自分だけというのがまた良いですよね!!

30代の方は丁度周りに全くいない世代なのでお聞きできてよかったです♪

2004/10/13 23:15:46
id:r1f No.4

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

初彼、おめでとうございます。私が今付き合っている人もはじめてできた恋人なので、恥ずかしかったのですが回答させていただきます。

私25歳、彼35歳。交際歴は4年目です。

付き合ったきっかけは、仕事でした。私は雑誌の編集者、彼はフリーライターでした。毎月一緒に取材に行っていたのですが、編集長がいつも一緒でした。

ある時編集長が急に同行できなくなり、2人だけで行くことになりました。行き帰りの電車でプライベートな話をし、お互いの共通の趣味が映画であることがわかって、週末に一緒に映画を見に行くようになりました。これがきっかけだと思います。

・薬

私はアトピー持ちで、彼と親密になった頃に仕事も忙しくなり、急激に悪化しました。でも彼はそんな私をいつも綺麗といってくれて、薬を塗るのを手伝ってくれます。愛されてるなーって思います。

・帰り際

電車で帰るとき、いつも改札まで見送ってくれます。別れる時、いつもキスしてくれて、私が見えなくなるまで見送って手を振ってくれます。愛されてるなーって思います。

・喧嘩

一度もしたことないです。私が無理なわがままを言ったら、私が納得するように諭してくれます。不満はありますが、言うとできるだけ改善するように努力してくれます。

・バカップル

エスカレーターでは抱きついてしまいます…。道を歩いているときはいつも手をつないでいるし、彼が私のことをかわいいと思ってくれたときは、信号待ちのような人の多いところでもほっぺたにキスしてくれます。

・彼のためなら

何だろう、うーん うまく言えないのですが、最近は、彼がセブンイレブンでしか売っていない食玩を集めているらしく、それを探すためにセブンイレブンを何軒も探し回りました。渡した時、喜んでくれる彼をみたいので、苦労を苦労だと思わないです。

あとは、一緒に布団に入ったら彼は子どもみたいにすごい嬉しそうな笑顔を浮かべます。それを見てると私はとてもしあわせだなって思います。

毎日メールするし、愚痴を言ったり一緒に出かけられる相手がいるのもしあわせだなって思います。

たぶんいつか結婚すると思います。私ははじめてお付き合いした人と結婚できたら、これ以上のしあわせはないなと思っています。

ちなみにURLはよくデートする公園です。

具体的なのろけ、いっぱいありがとうございますvv

いいですねー(^ー^)ニマニマしてしまいました。

めっちゃラブラブですねー!バカップルぶりはあまりかわらなくて安心しました(笑)

喧嘩がないというのはすごいですね!私の彼も不満をいうと直そうと努力してくれますがやっぱりそれでもしこりが残って2〜3日はきまずいですね。さすが大人です!

初めてできた恋人と結婚しそうというのは素敵ですvv

2004/10/13 23:32:34
id:marumo No.5

回答回数35ベストアンサー獲得回数1

爆笑画像掲示板

id:puamei No.6

回答回数234ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

URLもちろんダミーです。

夫30代後半 私30代前半

交際暦1年 結婚暦7年

お友達の紹介で。

ウチのダーリンは私に怒ったことがないです。

私がなにを言ってもなにをしても文句一つ言いません。

反対に私は彼に細かいところまで文句をつけてはブツブツ言うんですが、

ちゃんと「ごめんね」と謝ってくれます。

でも、あまりに従順すぎると時々無理にでも不満なところを探しちゃうんですけどね(笑)

この人といる限り、私は一生女王様、です♪

すごい!すてきな旦那様です(笑)

わりとうちのダーリンもちょっとした我が侭なら聞いてくれるので、

>でも、あまりに従順すぎると時々無理にでも不満なところを探しちゃうんですけどね(笑)

に思わず共感を(^△^)

2004/10/13 23:39:38
id:ryohu No.7

回答回数990ベストアンサー獲得回数1

ポイント14pt

http://www2.mouse-jp.co.jp/status/index.htm

【MouseComputer】オーダーステータス/ログイン

ダミーです。

年齢(私)20代末期。(相手)干支で一回り上。

交際歴 約10年。

つきあったきっかけ

女子高生の時に、へんな男の人につきまとわれてて(ぷちストーカー)

大変、怖くてバイト先の先輩に相談していたら、

たまたまその時にバイト先に遊びにきた先輩の友人がその人でした。

一緒に話を聞いていたその人は、彼氏役を買って出てくれて、ちょっと強面(こわもて)のプチストーカーを説得してくれたことがきっかけで、急接近して、交際がはじまりました。

ところが、1年くらい付き合って、東京に長く住んでいたその人には、

東京に何年もつきあって婚約までしている本命の彼女がいることがわかり、失意のドン底に陥りましたが、

とても好きだったので、あえて、2番目の女ということを承知で尽くしていましたが、

つきあって2年後プロポーズされました。

おのろけ。 もともとつきあっている時に「お前とは結婚できない」と言われていて、いつかは捨てられると思っていたので、その時から比べると常に幸せだと感じてます。

しかも、多少負い目を感じているようで、尻にしかれています。

ケンカはほとんどしていません。10年で3回くらいですね。

ケンカをふっかけても、年が離れているからか「よしよし」と頭をなでられて挑発には乗ってきません。

私は、両親がいないので、帰ることころがないせいもあるますが、同居の主人の母の無理難題もこなしていますが

(食事は一切のレトルト・惣菜を使わない。おかずは最低10品・カレーやシチューもルーを使わずスパイス・ホワイトソースから作らないといけないんです(>0<))

私は、あまりベタベタしてはいないのですが

なぜか、周りからはラブラブ夫婦と言われています。

おおお!これはすごいですねえ!

波乱万丈です!それでもゴールインできて良かったですねえvv

お姑さんの難題は厳しいですね…。それをクリアできるのもやっぱり愛なのですね!

2004/10/13 23:47:31
id:Rexel No.8

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://plaza.rakuten.co.jp/risoallamilanese/9000

★日本とドイツとイタリアと★ - 楽天ブログ(Blog)

・お互い同い年で20代後半に差し掛かったところです…。

・交際歴1年7ヶ月。

・彼から告白されて付き合いました。

私はとあるお店のアルバイト店員、彼は上司です。

お店で顔を合わせますが、周りには私達の関係は内緒です。

(ビミョーにバレてるんですけど…私達の中ではトップシークレット)

つい一昨日の話ですが、彼に大ダメージを与えてしまい、別れを切り出されるまでに陥りましたが、

お互い嫌いになった訳でもないのに別れるなんて絶対後悔するから嫌だと私が言ったら、

彼がうちにすっ飛んで来て、ドアを開けた瞬間に泣きながら抱きついてきてこう言いました。

「別れるなんて言うんじゃなかった……大好きだ…」

こうして書いてる時点で非常に恥ずかしいんですけど、ホントに愛されてるなぁってしみじみ思いました。

そしてお互い泣きながら抱き合ってました。(*=_=*)

普段は仕事の為、ナカナカオープンになれないせいか、二人きりになるとベッタリです。

ヒマさえあればキスされます…それこそチュッチュチュッチュ…ってな感じで…。

(会えば最低20回くらいはしてると思います)

一緒に居られる時は、常に私の側にくっついてます。恥ずかしいけど嬉しいのでそのままです。

外出時も人目をはばからずイチャついてます。(彼の方が積極的に)

《バカップルとは思いつつもやっちゃうこと》

・これは基本中の基本ですが、いつも手を繋いで歩いてます。

・バカだとは思いつつも、外食に行った時や人前で、食べ物を食べさせて(いわゆる「アーンして」状態をして)しまいます。

《彼の為にしてること》

・勤務先ではヒゲ禁止なのですが、彼はカミソリでヒゲを剃るのが嫌い(青くなるしカミソリ負けする)なので、

ヒゲが伸びてきたら毛抜きで1本1本抜いてあげます。これは別に珍しくもないかな?

・裸エプロンを要求されたのでやりました…いい年こいて何やってんだか(汗)

自分の為に泣かれるのって最高に感動しますよね。

私もケンカした時に半ばキレ気味だったんですけど、泣きながら好きだっていわれてジンときちゃって号泣でした(^^;)

とりあえず仲直りおめでとうございますvv

バカップル具合、いい勝負でよかったです(笑)

チュウも負けないぐらいしてますねー(^^)

2004/10/13 23:57:41
id:panda17 No.9

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

2重投稿になってるかもですが…

URLはダミーです。

私(18)と彼(19)はとある球場の売り子をして知り合いました。

他の会社でしたが最初に話しかけられたときに一目ぼれでした♪

今は付き合って3ヵ月半ほど立ちましたが…まだラブラブです(笑)

人前で平気で「あ〜ん」とかしてしまうし…

常にぎゅっと肩を抱いて歩いてくれたりとか電車の中でつつき合いしたり…(照)

お互いの趣味がほとんどかぶるのでデートはゲーセンやビリヤードです。彼はビリヤードがとても上手くてそれを見てると「カッコいい♪」とさらに惚れてしまいます☆彡

実は彼にとって私が初めての彼だからかすっごく照れてどさくさまぎれに私のおでこやほっぺにキスをしてくれるので私も隠れておんなじことをしてしまうのです。つないだ手に「ちゅ♪」とか(笑)

会える日は必ず会いに来てくれるし、

私も会いに行きます。

だから、ほとんど毎日会ってますね☆彡

2重投稿にはなってませんでしたよー☆

お!私と同い年の方ですね!付き合いはじめもほぼ同じですねvv

一目ぼれですかあ♪いいですねえ、運命的で(^△^)

しかも彼にとっての初めての恋人ですか!ますます運命的ですねえ♪

らぶらぶっぷりがとても共感できました。

「あ〜ん」は意外に垣根が低いですよねえ(笑)

2004/10/14 21:39:18
id:serephina No.10

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

新婚ホヤホヤで〜す!(アドレスダミーです)

彼とは同い年。30台に入ってから出会い、いま3年目。

知り合ったのはネットの会員紹介みたいなシステムなんですけど、「ここで会う!」っていう強い赤い糸を感じて登録したので、お互い「よく間違わずに出会えたなぁ」と思っています。

それにしても20台半ばでは仕事も充実して上司にも引き立てられて「結婚したら今の生活がなくなる・・いろいろ制限を受けて、気を使うんだろうなぁ」ってちょっとビビってましたが、ちゃんと合う人と結ばれれば、独身よりももっと自由になりますね!時間も、一緒にいなきゃならないのなら縛りだけど、一緒にいたいから時間やスケジュール合わせて行動するのも嬉しいだけだし、何より心がすごく開放されて自由自在にのびのびしてます。

お互いの夢を応援したいと思うからわがままかもしれないようなことも正直に伝えるし、親だと怒るようなことや説教モードになるようなことも彼なら私の立場に立って一緒に感じたり考えたりして共有してくれて、なおかつ「自分が解決してやる」みたいなフライング的なズルもしないで足並みをそろえて一緒に悩んでくれて、ほんと幸せ。

「海外留学したければ何年も行ってもいいし、あんまり長いならしょっちゅう会いに行くよー」とも言ってくれる神様みたいな愛情深い夫です(*^^*)

新婚さんいらっしゃいませです♪

文章からひしひしと紅い糸の強い絆を感じました!

付き合い始めてから「恋人」=「束縛」という考えはなくなったのですが、「結婚」=「制限」の理念は拭えてませんでした。

けど、合う人とならやっぱり違うものなのですね!

結婚に対して少し夢が持てるようになりました(^^)

2004/10/14 22:49:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません