チャットレディに関して

チャットレディのサイトの仕組みを教えて下さい。
主にフラッシュで作られているようなのですが、プログラムの組み方がわかりません。)何言語で作られているのでしょうか?
(下記にまとめました。1〜、2〜、3〜という答え方をしていただけると助かります)

1、通常女の子側のカメラがどのような線(サーバーなど)を経由して、どうして男性のログインされたページの画面に表示されるのでしょうか?
2、男性にはポイントがあります。ポイントが時間とともに減っていく仕組みを作るためには、どのようなプログラムの種類があるのでしょうか?基本的にどの言語で書かれているのですか?
3、チャットレディのサイトで使われているサーバーは具体的に何ですか?1とかぶるのですが、どういう接続経緯かを教えて下さい。

複雑で専門的かと思います。
親切なご回答をして下さった方をベストアンサーにお選び致します。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:pikka No.1

回答回数72ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.alij.ne.jp/alij_flax/prics.html

ビデオライブチャット課金システム Flax

rrr3さんの色々な質問を見て、応援の意味もこめて記載しました。

アダルトサイトの運営は、単純に技術的な問題だけでなく、所謂その筋の方々との連携も視野に入れなければ出来ないと思われます。運用にコストがかかるのは、安易に想像できますが

広告が重要なファクターで、費用もかかります。

上記サイトは良心的な価格設定をされているので、参考にしてください。

id:taxa No.2

回答回数77ベストアンサー獲得回数0

ポイント80pt

1.大体はADSLか光で自宅からFLASH MXで作成されたFCS(フラッシュコミュニケーションサーバ)というサーバソフトに接続して表示しています。

2.これもFCSで可能です。

3.普通のサーバよりやや高速な程度の物でOKです。

チャットレディ→FCSサーバ→HP上に表示→男性が見る→FCSサーバ→チャットレディ

データはmySQLやポスグレで問題ありません。プログラムもPHPやPerlで可能です。

まずはFCSを購入され(高いですが…)サーバにインストールし、MXや2004MXを使いクライアント側のプログラムとサーバサイドプログラムを作り、SQLなどのDBと連携させてポイント管理をすればOKです。

専門書が少ないのでマクロメディアに相談するなりして、頑張って下さいね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません