我如古より子さんの歌だったと思うのですが、1993〜1996年位にあるラジオ番組(たぶんNHK-FM)でTHE BOOMの宮沢和史さんが紹介していた歌を探しています。フランス人(?)のピアノ伴奏に合わせて女性が伸びやかに歌う長調の曲です。記憶が曖昧ですみません、もしご存じの方がいらっしゃったら収録CDを教えてください(確かそういうアルバムが出たという話題だったので)。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:chiisyan018 No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント80pt

【心の詩〜愛するのが下手だから〜】だと思います。私も大好きでした。収録CDは分かりません。すみません。

id:alchemi

ありがとうございます。その歌を探してみます。

2004/11/28 21:43:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

• THE BOOM「砂の岬 Ponta de Areia」  昨夜、ついったーでのラジオの話題から、ジッタリン・ジンの「夏祭り」を思い出し、「夏祭り」「プレゼント」の動画を見て、そのままTHE BOOMの動画眺めつ
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません