新宿で結婚指輪を安く、安心して買えるお店を紹介して下さい。お店の方ではなく、実際に購入された方か消費者の立場からの情報をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:sanyozora No.1

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

私は、先月、新宿高島屋で購入しました。安心して買えると思います。

id:mina0375 No.2

回答回数100ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

たまたま入った三越のマリッジ関連周辺がえらく空いていたので彼と2人ゆっくり見て回れました。ブランド物もありましたが、ノーブランド物で質が良くお値段も安い物を見つけたので、他も回ったんですが結局ここで買いました。pt1000でも結構安かったのでお勧めです。勿論アフターフォローも抜群で、オリジナル商品に関しては全国どこの三越でもしてもらえるそうです。覗いて見てください。

id:yuyumom No.3

回答回数36ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

わたしは4℃で購入しました。

デザインもかわいくいろいろと選べますし、

結婚指輪にしてはお安いのではないかと思います。

id:kosakaeiji No.4

回答回数113ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

去年の3月に結婚。結婚指輪はここで買いました。御徒町の問屋街より安かったです。因みにドレスのレンタルや提携式場での得なプラン等も非営利ですのでお得ですよ。引き出物のカタログギフトも全品3割引で販売。すごく助かりました!!(余談ですが)。ただ、条件としては都民共済に加入することがありますが・・・(つまり都民でなければいけませんが・・・)。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません