わからなくなってきました  

http://www.hatena.ne.jp/1101432661  
この質問をどうしたらいいですか?  

わたくしはアホなのです。  
(アンケート、余裕を持ってお答えいただいても大丈夫かと)

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • はてな質問・回答者
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答500 / 0件)

Q01(択一)

つまらないから早くやめて○ね61
ていうかHelty-baddy自体が早く...(言っておくが本気だ)10
もう少し続けさせてやってもいい108
こうなったら再質問設定最後までやれ53
答えてやるからもう一度【答える】出せ28
キャンセルしたら笑いがとれるに1000pt55
おまえはヨゴレの自覚を持て26
謝罪と賠償を要求しる9
はてなから消えろ、うざい、キモい、貴様が歯を抜け!4
おまえと付き合ってやってもいい(わたくしの個人的願望)33
URL先など見ずにポイントGETだぜ!83
その他いわしに書いてやってもいい、どうだ優しいだろう、惚れるなよ30
合計500

集計

• id:Helty-baddy
    ちょっとだけ

ちなみに質問は「そこはかとなくエロい言葉」です。
    「URL先を見ずにポイントゲット」が多いと、ちょっとだけ泣きそうになります(予定)。
  • id:hogemogepu
    hogemogepu 2004/12/16 06:28:07
    『どちらかと言えば紺ブル派』に

投票しました。
    Re:『どちらかと言えば紺ブル派』に

>投票しました。

「ちょうちん」ではだめですか?

---

【経過報告】
    ちなみに現時点で既に少し泣きそうな予感がしてまいりました。
    http://www.hatena.ne.jp/1101432661
    「もう限界、回答こないよ、やめたほうがいい」

重要なの入れ忘れてました。がっくし。
    その場合は”謝罪と賠償を要求”にでも投票お願いします。
    申し訳ありませんでした。

【報告】
    現時点での経過に完全に泣き入ってます。
  • id:kao51
    あまり長くやってると

おはようござい、
    コレ、まだ回答してないんですヨ、何かヤバイ感じで少し弾いてマス。
    あんまり長くやってて大勢の人が答えてるんで、
    だんだん当局の思想調査っぽくなってきて、いまでは参加しないコトにしてます。もう、この質問を逃れるには「のっかり」しか手はないかとw
    でも、おかげでワタシも成程ネッとニンマリしながら、よく見るお名前の方々の傾向と性向をしっかり拝見しております。
    (ところでHaltyさん、チャーミングですネ。千葉の場末にアナタのお名前を騙った2人組の××くさい娘っ子のダンシングチームで「Halty Baddy」というのがあるのはご存知かしら? レゲエのクネクネせくしー系)
  • id:TomCat
    とことんいけ〜(^-^)/

質問者が納得したら終了。
    納得するまでとことんいっていいのがはてなでしょ(^-^)
    Re:あまり長くやってると

おはようござる、kao51さま
    まずは礼儀正しく「はじめまして」(とことん偽善的な笑みを満面に)

思想調査、その通りで。
    はてなの皆様の性的嗜好をつかんで今後の...
    そしてのっかり頂いてポイント乞食と化す
    この2つが真の狙いです。ばれてしまいましたか。流石です。

まあ大嘘なのですが(小心者ゆえネタに徹しきれません、面目ない)。

お褒めの言葉を頂き、ありがたき幸せ。
    本気にして調子こいちゃってよろしいでしょうか?
    場末の娘っ子、しかも痛さ全開のアホの子として。

以前何かの質問をした際にそのダンシングチームのURLをご紹介頂き
    お名前は存じ上げておりました。
    わたくし、今後ともけつは振らない方向で精進いたしていく所存であります。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    Re:とことんいけ〜(^-^)/

ありがとうございます、Tomさま
    なんといいますか、完全にもう方向を見失っております。
    まあはじめから自分を見失っているのであまりダメージは無いのですが。

それにしてもたくさんのご回答を頂けるというのはありがたいことですね。
    わたくしのような者を相手にしてくださるはてな参加者の皆様には感謝感謝でございます。
    Tomさまもいつもありがとうございます。
    御迷惑でなかったら、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!

...いやもう皆様に大変な御迷惑をおかけしているのは重々承知の上なのですが。
    生まれてすみませんっした!
  • id:arugha_satoru
    あれ〜?

フツーにアホ(※関西弁的愛情表現)で面白いなーと思ってたのに。何でこんな質問が?! そこそこ満足した時点で終了すればいいのでは。
     質問を終わるタイミングって難しいですねぃ…。
  • id:komasafarina
    まず自分本位でいくといい。

>生まれてすみませんっした!

それじゃダサイ太宰だろーが、このタコが(笑い)、
    それを言うなら、たこ八郎の「迷惑かけてありがとう」です。
    でも、みんなHalty-baddyの質問を愉しんでるよ。
    回答するのもコメント読むのも野次馬するのも。
    ナニ自信なくしてんのさ!?
    とりあえず締め切っちゃえ、というのがわたしからのアドバイス。
    それでゆっくり悩んだり苦しんだり悶絶したり、忘れたらいい。
    キャンセルしてもいいよ。オレが二枚目気取りで全部開いて、いわしでリリーフしてコメントつけたるワ。
    たぶん、too muchになってるんだと思うんだ。
    まず自分を大事にする。じゃないと人を大事にできなくなる。順番間違えたサービス精神は座礁しちゃでえ。

Re:あれ〜?

arugha_satoruさま、「面白い」などという勿体無いお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
    自分のコメントのつまらなさに泣きそうになって思わず衝動的にアンケートをしてしまいました。

> 質問を終わるタイミングって難しいですねぃ…。

そうなんですよ!
    締め切り「おもろいタイミング」でしたかったのですが
    煩悩にまみれて人生自体に面白みも何もないわたくしには、そのような高度なテクニックは無理なようです。
    ご回答を頂ける時点でありがたく、満足させていただいているのですが
    わたくし自身について「わからなくなってきました」。

---

【経過報告】ポイントゲットあろがとうぞざうまいえす。
    (涙で前がよく見えずタイプミス)
    Re:まず自分本位でいくといい。

そんなタコです、おはようございます。
    オレオレ全開でよろしいのでしょうか、komasafarina殿。

> ナニ自信なくしてんのさ!?

だって...オイラ、オイラ...うう。

しかしいつも深いコメントを...そんなkomasafarina殿の脳細胞をわたくしにくだせぇ。
    しかもなんたる優しいお言葉。
    あろげちうふぉざうまうす(違う涙で)。

では今から少しだけ悶えることに、あ、間違えた。

正しいサービス精神を求めて7つの海へ繰り出すことに致します!
    そしてキャンセルして笑いを取ってから、一人一人の皆様にポイント送信させていただくんだ!
    (どこまでも腰抜け)
  • id:komasafarina
    Re:まず自分本位でいくといい。

あ、締め切ってたんだ。ごめん! さすがHalty-baddy, 礼儀はどんなになってもちゃんとわきまえてる。
    ゆっくりルーズにのんびりほぐして、とか言ってもムダ?
    つねにパーフェクトな仕事はできないよ、人間風情にはさ。
    It’s so hard to please every people every single time.
    So try to look on sunnyside of anything.
    May the force be with you!
  • id:Im_Me
    分からなく…

はてな歴が短いからなのか、はたまた私がアホなのか。
    「質問をどうしたらええのか」と言うのは何故に?アンケートに「謝罪」とかあるのは何故に?
    普通に、ポイント振り分けて、終わりにすればいいと思うし、あるいはまだポイントの余裕があって、満足な回答が得られていないなら続ければいいと思うし…(ってか、再度アンケートをするんだから余裕はありますわな…)

と、とりあえず子供も沢山見るネットですから自分に対してでも暴言や中傷の類は精神衛生上よくない!と優等生しておきます。

ところで衛生って言葉にそこはかとないエロさを感じる自分は変態ですか(笑)
  • id:popona
    Re(2):あれ〜?

>【経過報告】ポイントゲットあろがとうぞざうまいえす。
    >(涙で前がよく見えずタイプミス)

まじめに答えようとおもっても、選択肢を見るとまじめに答えるべきかわからなくなってしまいます。ある意味もっとも無難な選択肢。(私はそこには入れてませんので)←この表現はそこはかとなく…でしょうか?
  • id:voyage_blog
    いいぢゃなぃ♪

Halty-baddyさん,初めまして♪
    Halty-baddyさんの質問は今まで何気なく眺めてましたが,いろいろお邪魔して,めちゃ興味を持っちゃいましたぁ(*^ー^*)
    いいぢゃなぃ?凄く好きです★質問もHalty-baddyさんも(*´Д`*)ポヮァンw
    願望に入れちゃいました(はぁと)これからもどんどんやってね(*^ー゜)ノ
    #↑これもエロぃ
  • id:psyching
    何と言うか…

馴れ合いと化しているような気がするのですが…
    あるいはポイントゲッター達の格好のネタとされているようですな。
    見ているこちらも何がなんだか、わからなくなってきました。
    Re(3):あれ〜?

>まじめに答えようとおもっても、選択肢を見るとまじめに答えるべきかわからなくなってしまいます。

うわ、申し訳ございません。
    ネタ可にしないと気がすまないアホ体質が骨の髄まで染みこんでしまって...反省。
    ここはシンプルに「続ける」「やめる」にするべきところでございました(涙)。
    ごめんなさい。

>(私はそこには入れてませんので)←この表現はそこはかとなく…でしょうか?

ではどこに(以下略)。

今後の参考にさせていただきます。貴重な御意見ありがとうございました。
    Re:分からなく…

アホだなんて、何を仰いますやらIm_Meさま。
    当然わたくしめがアホなだけでございます。
    えとですね、どうせネタなら引き際もネタっぽくうまくいくといいのになぁ
    という単なるわたくしのわがままで。
    皆様にのっかりやポイント送信で大変なご助力を頂いているのに自分が情けなくなりまして...。
    申し訳ありません。
    もう少し「笑い」の才能があったらなぁと血がにじむまで唇をかみしめております。

>(ってか、再度アンケートをするんだから余裕はありますわな…)

はい、その点に関しましては皆様に大変感謝している次第です。
    このアンケートにものっかりを頂いたので、その分は感謝と共に還元させていただこうと思っております。
    この場をお借りして、皆様本当にありがとうございます。

>と、とりあえず子供も沢山見るネットですから自分に対してでも暴言や中傷の類は精神衛生上よくない!と優等生しておきます。

あ、大変失礼致しました。
    それでは

よいこのみんなはてれびをみるときはへやをあかるくして、がめんからじゅうぶんはなれてね!

...以上です。

>ところで衛生って言葉にそこはかとないエロさを感じる自分は変態ですか(笑)

いえ、衛生エロいです(きっぱり)。

御意見ありがとうございます。
    Re:いいぢゃなぃ♪

voyage_blogさま、はじめまして。
    あたたかいお言葉、ありがとうございます。
    ご覧になっておわかりかと存じますが、あのような目もあてられない始末のアホで申し訳ございません。
    それでも皆様がお守りをしてくださるのでなんとかこうやってはてなに籍をおいておくことが出来ます。
    ありがとうございます。

>願望に入れちゃいました(はぁと)これからもどんどんやってね(*^ー゜)ノ
    >#↑これもエロぃ

願望「で」入れちゃいましたではなくてほっとしました。

こんなわたくしで宜しければ、これからもよろしくお願いいたします。
    ありがとうございます!
    Re:何と言うか…

psychingさま、御意見ありがとうございます。
    不快な思いをされたでしょうか、申し訳ありません。
    わたくし自身は、こういうみんなでわいわいやっていくような雰囲気が好きなのですが
    「馴れ合い」と感じられる方への配慮が欠けていたかもしれません。
    重ねてお詫びいたします。ごめんなさい。

わたくし自身はポイント狙いの方はゲットの項目に入れてくださればいいかな、とも思います。
    先にも申し上げたように、皆様からポイント送信やのっかりで助けていただいてばかりなのでどのような形であれ、お礼が出来れば...と
    偽善者っぽいですよね、ごめんなさい。

これからはもう少し考えてから配慮していかないといけませんね。
    身の振り方...というかはてなに対する姿勢を少し考え直した方が良いかもしれないですね。

忌憚のない御意見をありがとうございます。
    不快感を感じられた皆様、申し訳ありませんでした。
    重ねてお詫び申し上げます。
    Re(2):まず自分本位でいくといい。

ありがとうござるです、komasafarina殿。
    ゆっくりいろいろ考えます。
    いろんなご意見頂いて参考になったことですし。

>May the force be with you!

ライトセイバー使いこなせるようになったら交通整理のバイトに励みます。
  • id:tkyktkyk
    此処には必要ですよ。

Helty-baddyさんみたいな人が。
    でないと面白みも無い、堅苦しいだけの、単なるつまらないサイトになってしまうと思われます。

自信喪失される具体的な切欠が、何かしら別にあったのではと思うのですが、
    弱気な態度をみせずにアホ道をずんずんと突き進んでいってくださいよ。
    はてなには貴方みたいな人が不可欠だと思いますので。
    これからもよろしくですヽ(´▽`)ノ
  • id:hogemogepu
    hogemogepu 2004/12/16 15:31:59
    貴重なご意見

流れにしてみれば、確かに貴重なご意見が出ましたね。。。(苦笑
    こういう場も たまには良いな、と私自身は感じていました。

ちなみに私は『ヨゴレの自覚を・・・』に投票しました。つうか質問者本人
    ご指摘の通り『もうやめれば?』項目が無かったので(^_^;

最終的には質問者ご本人が決める事には違いないのですが、後押し的意見を
    ご所望という事のようですから、私としては・・・ちょうど半日くらい
    回答が無かったようですし、良いタイミングだったのでは?<締切

そうですね、あとは いわしのほうで総括しておくとさらにスマートな、
    ナレッジベースとして後世に残しうる貴重なデータとなる事でしょう。。。
  • id:hate-thesun
    チャーミーグリーンは関係ないです

ダウナー系なHeltyさんのキャラは大好きなんですが、あまりにも鬱入っていると心配になってきます。
    もうちょっと面の皮厚くしたほうがチャーミングかと。

チャーミングって言葉、なんかいいですね。>kao51さん
    Re:貴重なご意見

ありがとうございます。
    はい、自分自身を客観的に振り返るのに、とても参考になるご意見が頂けました。
    感謝しております。

とりあえず一番多かったのが「もう少し...」の項目でしたので、もう一度質問を再開させていただきました。

いわしでの総括のご意見、参考にさせていただきます。
    ありがとうございます!
    Re:此処には必要ですよ。

ありがたいお言葉、ありがとうございます。
    素直にとても嬉しいです。

突き進んでしまってよろしいのでしょうか?
    妙に不安になる今日この頃です(笑)。
    「はてな」様の本来の趣旨から大きく逸脱していることを考えるとですね...。

tkyktkykさま、励みになるお言葉、本当にありがとうございます。
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
    Re:チャーミーグリーンは関係ないです

ご心配頂き、ありがとうございます&申し訳ございません。
    なんだかものすごいずうずうしいことをしちゃってるなぁ、と
    時々自分を振り返って半べそになりそうになったりします。

面の皮を厚く...もう十分だ!という声も聞こえてきそうな気がするのですが(笑)
    チャーミングになりたいので毎日100回自分に往復ビンタでも食らわすことにいたします。
    ありがとうございます!

---

皆様貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。
    ご迷惑にならないよう、精進していきたいと思います。
    また質問などさせていただく機会がありましたら、お嫌でなければ
    お付き合いいただければ嬉しく存じます。

本当にありがとうございました!

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません