ヤフーのプレミアム会員ってありますよね。

そういったものをヤフー以外でやっているサイトおよび、通常会員からプレミアム会員への登録時に通常会員の何%が欠落するのかの平均が知りたいのですが。値はザックリしたものでかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:wintertree No.1

回答回数188ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://premium.mag2.com/begin.html

404 お探しのページは移動、削除もしくはURLの入力間違いの可能性があります - まぐまぐ!

この3つは何%が欠落するのかは分かりませんでした。

これは個人のものではありませんが・・・

id:backs

ヤフーの欠落率でもいいので分かりますか?それが分かれば終了します。。

2005/01/16 18:26:44
id:popona No.2

回答回数123ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/blogrelay/8133.html

みんなでつなげよう!ブログの輪

「会員」というものに含まれるかわかりませんが、無料サービスと有料サービスを並行して行っているものという解釈として示します。上記URLはココログに関するインタビューですがページの後半に、「ココログの有料ユーザは全ユーザに対して二桁パーセント」「一般的には有料ユーザ率は0.4%」という記述があります。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/blogrelay/7895.html

みんなでつなげよう!ブログの輪

はてなダイアリーは、「数%、伸びてきている」との記述があります。

id:simplife No.3

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

38ページ目にあります。

アクティブID(通常会員)数:1112万人

プレミアム会員ID数:447万人

なので欠落率はざっくり60%くらいですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません