IBM 300PL(Windows 98)で、内臓の「IBM 100/10 EtherJet PCI Adapter」がデバイスマネージャで見えなくなってしまいました。「ハードウエアの追加」を行っても認識してくれません。復旧方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:kimudon No.1

回答回数1912ベストアンサー獲得回数171

ポイント20pt

こちらを実行すると如何でしょうか。

id:adan

すみません。自己解決しました。

2005/02/16 11:50:20
id:Cheeting No.2

回答回数30ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

urlはダミー

一度本体をあけてLANボードを別のPCIスロットに指してみれば認識するかもしれません。

id:Kumappus No.3

回答回数3784ベストアンサー獲得回数185

ポイント20pt

http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechin...

PCサポート - イーサネット・アダプターの問題のトラブルシューティング - Aptiva/IBM PC/NetVista/ThinkCentre 全般

ここのページに書いてあることは試されましたか?

また、カードが壊れている、何かのはずみで緩んでしまったなどのハードトラブルも考えられます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません