http://www-1.ibm.com/support/docview.wss?rs=608&q1=%e3%83%8d...
redirect
こちらを実行すると如何でしょうか。
すみません。自己解決しました。
http://www.tenki.jp/rdr/r0.html
urlはダミー
一度本体をあけてLANボードを別のPCIスロットに指してみれば認識するかもしれません。
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechin...
PCサポート - イーサネット・アダプターの問題のトラブルシューティング - Aptiva/IBM PC/NetVista/ThinkCentre 全般
ここのページに書いてあることは試されましたか?
また、カードが壊れている、何かのはずみで緩んでしまったなどのハードトラブルも考えられます。
コメントはまだありません
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
すみません。自己解決しました。