自己管理のメールサーバーダウン時に復旧するまでの間、自ドメイン宛メールをスプールしてくれるサービスを探しています。

以下のメールリレー機能だけを提供してくれるサービスに相当します。
http://www.idc.japan-telecom.co.jp/services/internet_services/internet_access_services/dedicated_internet_access/15m_standard/jp_8_1_1_3_jp.html#mail_relay
他社のもので該当ページをご存知でしたらご紹介頂ければありがたいです。
オプションではないサービスを希望しています。
よろしくお願いします。
なお、再検索が必要なご回答はご遠慮願います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:noface No.1

回答回数43ベストアンサー獲得回数0

id:livings

日本テレコムIDCの分は例示そのままです。

Birdseyeの分はそのとおりのサービスになります。ありがとうございます。

2005/03/18 15:29:42
id:virtual No.2

回答回数1139ベストアンサー獲得回数128

ポイント70pt

http://www.portside.net/2ndmx/

セカンダリーメールサーバ

このようなサービスがあります。

『 サービスの概要

■ セカンダリメールサーバとしてメールをお預かりします

DNS の MX レコードに弊社サーバを追加していただくことにより、お客様サーバへの障害発生時に メールをお預かりいたします。

■ お客様サーバの復帰時に自動的に転送します

定期的な再送をおこないお客様サーバ復帰時には自動的にメールをお届けいたします。

■ WEBページから、お客様ご自身による即時再送起動(弊社独自機能)

WEBサーバからお客様の操作により再送の開始を起動することができます。これにより再送タイミングを待たずにメールを受け取ることができます。

■ ご契約ドメインのDNSサーバも無料でお引き受けいたします。 』

id:livings

まさにその通りの回答です。ありがとうございます。

資本面等、会社として規模のあるところの情報も確認したいです。

2005/03/18 15:33:56
id:noface No.3

回答回数43ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

先ほどは失礼しました。portside.netを貼り付けたつもりで、例示のURLを貼り付けてしまいました。

OCNで提供しているサービスなので、OCNブランドの魅力はありますが、初期費用の11万が他のサービスと比べると気になりますね。

id:livings

ありがとうございます。

初期費用は1万1千円ミタイデスネ。

2005/03/18 16:41:54
  • id:livings
    OCN

    OCNはオプションサービスでした。

    http://www.ocn.ne.jp/business/infra/secondmail/attention.html
  • id:noface
    誤答、お詫びいたします。

    重ね重ね、誤答をお詫びいたします。
    2回目の70ポイント、およびオープンポイントを
    返送させていただきました。お納めください。
  • id:livings
    Re:誤答、お詫びいたします。

    >重ね重ね、誤答をお詫びいたします。
    >2回目の70ポイント、およびオープンポイントを
    >返送させていただきました。お納めください。

    判断の上、ポイントを付けさせていただき、
    受け取っていただいて構わなかったのですが頂くことにします。
    ご丁寧にありがとうございます。
    なかなか単独でやってもらえる大手プロバイダーが見つからず、
    困っています。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません