現在、とあるシステムの開発でOracleのJServerOptionを必要とするパッケージを使用することになったため、手動にてinitjvm.sql, initplsj.sqlファイルのインストールを行おうとしたのですが、initplsj.sqlについて手元の資料や、インターネット上の資料などには、%ORACLE_HOME%/rdbms/admin/initplsj.sql

上に存在するからそれを流してください。と言う記述があるのですが、そのファイルが上記の該当フォルダにありません。
initjvm.sqlは存在したので流したのですが、initplsj.sqlは存在していない状態です。
資料がOracle8iを前提にかかれているので、9iでどのように変わってるのかが書かれているページを探しています。

[OSのVER]: Windows
[OracleのVER]: Oracle 9i

が前提で書かれているJServer Optionの手動インストールについて書かれているページを教えてください。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:siigimaru No.1

回答回数556ベストアンサー獲得回数5

initplsj.sqlの在る場所っていろいろみたいです。

参考資料を添付します。

id:siigimaru No.2

回答回数556ベストアンサー獲得回数5

すみません。さっきの答えは的ずれでした。英語ですが、大体載っています。

すみません。最初のポイントは不要です。

これも、不要ならばポイント不要です。

id:yuzo0225

解決しました。

2005/04/07 23:55:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません