http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225520+002
[225520]「ファイルを開く」アクションを実行すると「アプリケーションエラー」が発生(Windows 版 Acrobat 7.0/Adobe Reader 7.0)
まずは、公式サポートの類似不具合に関する対応策を試してみてください。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?224848+002
[224848]ブラウザから PDF を印刷すると「印刷ジョブを開始できませんでした」エラーが発生する
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223947+002
[223947]任意の PDF ファイルにおける印刷のトラブルシューティング(Windows 版 Acrobat 6.0)
ありがとうございます。
http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/041584e8dbf36c0949...
[225434]PDF ファイルが印刷できない場合のトラブルシューティング(Windows 版 Adobe Reader 7.0)
とりあえず、トラブルシューティングのURLを明記します。
ただ、印刷は、Reader単独状態で行った方がいいかもしれません。一旦、ローカルに保存しなおして、ブラウザ閉じて、(場合によってはOSを再起動して)そのファイルを開いてから印刷。
そうでないと、少なくとも9x系OSではシステムリソースで問題が起きやすいと思います。
それと、(旧バージョンの)AcrobatとReaderを一緒には入れないで下さい。
ありがとうございます。
ありがとうございます。