僕は大学生なのですが田舎にある学校に行くことになったため遊ぶところが見つかりません。東武東上線沿いの朝霞台から高坂の間で大学生が楽しめる遊び場を紹介してください。下記の駅を通ります。

■朝霞台(0) ■志木(0) ■柳瀬川(1) ■みずほ台(2) ■鶴瀬(0) ■ふじみ野(0) ■上福岡(0) ■新河岸(1) ■川越(2) ■川越市(2) ■霞ヶ関(0) ■鶴ヶ島(1)■若葉(0) ■坂戸(0) ■北坂戸(2) ■高坂(1)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:t-ueno No.1

回答回数113ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

以前、川越の近くに住んでました。

出先でモバイル中なので、あまりちゃんと検索できなくてすいません。URLは観光地としての川越を紹介しているところですが、川越駅周辺は学生さんが遊ぶのにちょうどいいところ(渋谷センター街みたいなのもある)だと思います。

よくグルメ歩きや服を買いに行ってました。

id:wm5775 No.2

回答回数351ベストアンサー獲得回数4

ポイント20pt

#URLはダミーです。


ふじみ野についてご紹介します。


○アウトレットモール リズム

ショッピングなどが楽しめます。


○ワーナーマイカル/サティ

映画館が7つあります。深夜にも映画がやっています。


○ボーリング場

○ビリヤード場

サティの裏側にあります。


○駅前の飲み屋街

結構こぎれいな居酒屋があります。

私のお勧めは重蔵という豆腐料理メインの居酒屋です。

それからやきとり大(ビック)というところも安いので人気があります。

id:yacy No.3

回答回数449ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.geocities.jp/b_c_pinocchio/index.html

ビリヤード & カフェ ピノッキオ

東武線ですねぇ、、川越に結構遊べるスポットありますよ。

このダーツバーに、何度か行ったことがあります。

駅から15分くらい歩くけれど。。

http://www.warnermycal.com/ohi/index.html

ページ移動のお知らせ

映画館だったら川越にもあるけど、ふじみ野のワーナーの方をお勧め。

なかなか綺麗だし、雰囲気もgoodです。駅から5分ちょっと。

サティの中にあります。

やっぱり食べ飲みなら川越ですかね。居酒屋も沢山あるし。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません