ギャンブルレーサーって知ってますか?

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答100 / 0件)

Q01(択一)

知らない66
知っている34
合計100

集計

• id:syachonosaru
    ギャンブルレーサーはマイナーか?

ギャンブルレーサーの好きな友達がいて、メジャーかどうかでもめたので、アンケートを実施してみました。何か意見ありますか?
  • id:fet-33
    Re:ギャンブルレーサーはマイナーか?

ギャンブルレーサーって何ですか…。
  • id:l0_0l
    Re(2):ギャンブルレーサーはマイナーか?

週刊モーニングで連載してた漫画ですね・・
    かなり長寿漫画ですが、隔週のイブニングにうつってからは
    ちょっとマイナー度が高くなったかもしれませんねえ
  • id:keroronX
    Re:ギャンブルレーサーはマイナーか?

ボクはギャンブルレーサーを読みたくてモーニングを買い始めた口です。読み始めた時期はウリが出てきた前後だったかなぁ。で、連載終了&掲載誌移行後もモーニングは読みつづけていて、逆にイブニングは読んでません。

自分は競馬党なんですが、これを読んで競輪も面白そうだなぁと思いながら、まだ一度も競輪場に足を運んだことはありません。千葉競輪場の横はよく通り過ぎるんですけどね。
  • id:syachonosaru
    Re(2):ギャンブルレーサーはマイナーか?

この友達も最初は競馬とうだったようです。高校のときに、島耕作とどっちがためになるで喧嘩したみたいでギャンブルレーサってそんなに有名か?と思いアンケートした次第です。ギャンブルレーサと島耕作どっちがためになるかについては
    http://www.hatena.ne.jp/1118130775
    をご参照ください。いわしでの意見も待ってます。
    d.hatena.ne.jp/syachonosaru/

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません