会社のネットショップを作ることになりました。

以下の条件に合うデザイン会社、デザイナーさんを教えてください。

企業のウェブ担当の方でこの会社、人はいい、というのがあればすごくありがたいです。
自薦でも結構です。

1.担当にはなってみたものの全くの初心者なのでしょうもないことでも分かりやすく教えてくれる。

2.多少の無理は聞いてくれる。

3.電話、メール、FAXだけでなくこまめに足を運んでいただける(大阪の谷町です)。

4.きれいなサイトが作れるだけでなくネットショップのノウハウをしっかりともっている。

5.できれば安いこと。

制作会社、SOHO、どちらでも結構です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:jyouseki No.1

回答回数5251ベストアンサー獲得回数38

ポイント50pt

http://www.globallife.co.jp/

それなら、ホームページ制作会社(大阪)・WEBシステム開発・SEO

優良会社を選びました。

http://www.omakaseweb.com/create/authoring/service/?mid=105236&a...

ホームページ作成 ホームページ作成や検索エンジン登録のおまかせWeb

http://www.rakuten.co.jp/ec/

【楽天市場へ出店】ネットショップ出店資料請求。ネットショッピングモールでの成功事例集も。

id:kosuke2005 No.2

回答回数1351ベストアンサー獲得回数7

ポイント50pt

http://www.j-line.co.jp/

大阪・東京/ホームページ制作・デザイン・企画,WEB広告,システム開発のジェイライン株式会社

大阪ではこちらの会社が親切・丁寧・迅速なことで有名です。

id:takllin

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2005/06/21 11:51:26
id:kanatata No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

言い切ることは出来ませんが、コスト重視であれば大阪(東京の半額と言う噂も・・・)、デザインやクオリティーを見るのであれば東京の制作会社のほうが良いと思います。制作会社はいっぱいしていますが、要は担当者が誰になるかで大きく違いますので、各社の実績を見て、「このサイトを制作担当した人!」のように指名しても良いかと思います。

id:takllin

ありがとうございます。

参考にします。

最初に見積もりとった業者さんは全部で10万円くらいだったのですがこれって安すぎなのでしょうか。

2005/06/21 18:21:55
id:trashart No.4

回答回数88ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

大阪のSOHOの方です。


昔、電通の仕事とかを一緒にやってました。


ご参考まで。

id:takllin

ありがとうございます。

できれば仕事ぶりとか添えていただけるとありがたいです。

2005/06/21 18:23:00
id:manimusu No.5

回答回数773ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.macly.com/index.html

ホームページ制作|大阪|マクリー

御社にぴったりのホームページデザインを提供してくれます。

ショッピングカートも利用できます。

基本的なSEO対策もしてくれます。

id:takllin

ありがとうございます。

集客力のあるページが作れそうですね。

2005/06/23 13:12:07

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません