最近はてなの質が悪いような気がするのですが…

(新参者が云うのもなんですが)
そこで一つ対策案を考えてみました。

【宣伝掲示板をつくる!】
回答者の一部は,回答欄に自分の宣伝したいことを載せているのが目だっているように思います。
そこで宣伝する場所を提供するというものです。宣伝したい人はそのスレをたてる質問者にポイントを払いそのポイントを使って回答者に割り振る。そして質問終了というのはどうかなと考えています。

例えば…宣伝希望のかたはその質問(場所を提供)をした方に30ptポイント送信。
質問者は責任を持って定期的に更新(再質問)してその質問が目立つ1ページ目に乗るように施す。一定期間終了後集まったポイントを回答者に割り振る。
この案に…

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答51 / 0件)

Q01(択一)

賛成8
反対43
合計51

集計

• id:kakkii
    Commercial Placement

Commercial Placementとして、質問に仕込むというのは仕方ないのかなと思いますが。
  • id:jyouseki
    最近の回答

正直におっしゃってください。最近の私の回答は質が悪いでしょうか。
  • id:debedebe
    Re:最近の回答

多分。。。と言葉を濁してごまかそうと思いましたが、
    おそらく。

・・・・・・という言い方でもまだ足りませんね。間違いなく。そうだと思われます。
    ・・・・・・まだ濁してますね、そうです。質が悪いです。
  • id:shampoohat
    Re(2):最近の回答

>・・・・・・という言い方でもまだ足りませんね。間違いなく。そうだと思われます。
    >・・・・・・まだ濁してますね、そうです。質が悪いです。

「驚異の速読術」で都合のいい部分だけ読まれると嫌なので、短い表現での記述を避けますがjさんに対して肯定的なコメントを下記に記述します。

回答の質ですけど、前は全く理解不能な「嫌がらせレベル」「荒らしレベル」でしたが、いまは、「知りもしないでいい加減なことを調べもせずに書き、自分が何を書いたか顧みもしない回答者」というレベルになっていると思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません