[WAX]について質問です。アリミノのスパイスシリーズでチューブとフリーズがありますが、

セット力とか違いって何があるのですか?
同じ色でどっちをオススメしますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--

ベストアンサー

id:kikue70 No.4

回答回数111ベストアンサー獲得回数1

ポイント80pt

アリミノのスパイスシリーズですよね?青リンゴの様な香りがするモノでしょうか。

チューブと小さなパックに入っている2種類がありますが、後からチューブが

販売されました。最初は無かったです。


実際パックの方はセット力が大きくすぐに乾きます。

チューブはウェット感を残しつつ自然な感じがします。

手早くセットが出来るようでしたらパック。無理そうであればチューブと

ミスト(シャワー)の併用をオススメします。

id:koji2004

青リンゴ?は微妙ですが、なるほど。そういう経緯があったのですか。

セットが下手なのでWで行こうかな。ありがとうございました。

2005/06/24 19:21:26

その他の回答3件)

id:answer1414 No.1

回答回数503ベストアンサー獲得回数0

ポイント8pt

http://www.izunet.com/tuhan/spice.html

アリミノ スパイス シリーズの割引販売 伊豆ネット通販

マップ出てます!!!

http://www.rakuten.co.jp/nakano-d/295241/297416/297446/300837/

【楽天市場】スパイスワックス(Spice Wax)、シスターズシリーズのフリーズ、ハード他全種:美容室専売品のNakano the direct

id:koji2004

オススメはどちらなんでしょうか?

2005/06/24 19:18:58
id:akatuki1990 No.2

回答回数175ベストアンサー獲得回数0

ポイント8pt

http://www.pandp.co.jp/maker/20_arimino/

アリミノ/スパイスシリーズ【シャンプーとヘアカラー専門店!パール&パステル】

チューブは確かジェルに近い感じです。


流行の髪型にするには、フリーズがいいでしょう

id:koji2004

ジェルに近いのですか?フリーズがオススメですね。

2005/06/24 19:19:40
id:kosuke2005 No.3

回答回数1351ベストアンサー獲得回数7

ポイント8pt

チューブのほうがフリーズよりもセット力はありません。

http://store.yahoo.co.jp/izunet/a5a2a5eaa5-21.html

Yahoo!�����åԥ��� - �����ߥ� ���ѥ������塼�� W�ݥϡ��� 100g

チューブとフリーズの中間のものもあります。

id:koji2004

なるほどなるほど。でも2番目のはチューブですよね?

2005/06/24 19:20:32
id:kikue70 No.4

回答回数111ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

ポイント80pt

アリミノのスパイスシリーズですよね?青リンゴの様な香りがするモノでしょうか。

チューブと小さなパックに入っている2種類がありますが、後からチューブが

販売されました。最初は無かったです。


実際パックの方はセット力が大きくすぐに乾きます。

チューブはウェット感を残しつつ自然な感じがします。

手早くセットが出来るようでしたらパック。無理そうであればチューブと

ミスト(シャワー)の併用をオススメします。

id:koji2004

青リンゴ?は微妙ですが、なるほど。そういう経緯があったのですか。

セットが下手なのでWで行こうかな。ありがとうございました。

2005/06/24 19:21:26

コメントはまだありません