今日は休日で自分の誕生日です。いま目が覚めたので、これからの時間どう過ごそうか考えています。

東京24区を真ん中から割った南エリア〜川崎までの区間で、バースデイ割引や特典がつくお勧めのお店を教えてください。
今日でなくても例えば「誕生日の前後1週間」など、特典に間に合うお店でしたらけっこうです。
渋谷か川崎だと嬉しいな!ちなみに質問者は20代前半女です(^^)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:mikangumi No.1

回答回数88ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://portal.nifty.com/special03/0310/

@nifty:デイリーポータル:誕生日特典ツアー

こちらの誕生日ツアーの中にお好みの物はないでしょうか。

id:sachivv

凄いですね!わたしも早起きしてこんなことをすればよかった!東京タワーには久しく行っていないので、いいかもと思ったのですが(1度行けばお金を払ってもう一度行こうとはなかなか思いませんしね)記事が古いようなので今でもやっているのか不安…でも参考になりました!ありがとうございました( u u)♪

2005/07/05 17:13:21
id:Oriole No.2

回答回数1101ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

http://www.hapiba.com/party/tokutoku.html

誕生日に“お得”なレストラン

このサイトはいかがでしょうか。


誕生日に“お得”なレストラン としてまとめられています。

id:sachivv

たくさんのお店がありますね!

とりあえず上から順番に見てみたいと思います。

ありがとうございました(^^)

今更ですが24区ではなくて23区ですね。

ああ恥ずかしい…

回答のほう引き続き募集していますので宜しくお願いします。

割引の詳細や期間、問い合わせ先がきちんとわかる回答を頂けたらと思います。

2005/07/05 17:21:44
id:mayukky No.3

回答回数429ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.townpita.com/clients/1103072975/detail

セタンジュテーブル [渋谷区/イタリア料理] - タウンピタ

こちらはいかがでしょう?

女性に人気があるようですよ。

id:sachivv

いいですね!感じ良さそうで写真も綺麗です。

今だと普段も10%オフが利くようですので、週末にでも行ってみようかな?

ありがとうございました(^^)

デザートやシャンパンサービスなども心惹かれるのですが、料金の何%引きとかその日しかもらえない記念品プレゼントなどのサービスをしてもらえるところを歓迎いたしますv

飲食店以外でも、アミューズメントやリラクゼーションなんかでも特典が利くのか興味あります。

実際に利用したいと思うお店を紹介して下さった方には高ポイントお約束しますので、引き続き宜しくお願い致します(^^)

2005/07/05 17:47:42
id:tkyktkyk No.4

回答回数2183ベストアンサー獲得回数25

ポイント35pt

http://special.gnavi.co.jp/search/search.php?zn=110&thm=0507...

歓迎会・宴会・パーティのお店探し グルメ情報検索サイトぐるなび

こんなのがありましたよ。

まだ見てらっしゃいますか?

http://special.gnavi.co.jp/search/search.php?zn=110&thm=0507...

歓迎会・宴会・パーティのお店探し グルメ情報検索サイトぐるなび

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1389905

[教えて!goo] 新宿で誕生日を祝ってくれるお店

こちらもご参考までに。(横浜も入ってますが)

http://www.cou-french.com/tokushu_1.html

ブログ ビジネス インターネット 新聞 ネット at cou-french.com

http://www.welcome.city.yokohama.jp/birthday/

誕生日は横浜で!/バースデースペシャルプラン

id:sachivv

まだ見ていますよ(@v<)

なかなかここだ!と思う情報を得ることができず、結局パソコンの前でだらだらと時間を過ごしています…

そしてたくさんの情報ありがとうございました!

地元で知らなかったお店が紹介されていた記事があったのでちょっと嬉しくなっちゃいました。

それと最後の横浜のリンクは前後7日間OKということなので、とても有意義な情報でしたv

ちょうど週末横浜方面に2日連続で遊びに行くので、どうせならリンクのホテルに泊まってしまおうかと思います。

あともう一歩、何か強烈な好奇心を惹かれる情報が欲しいです。これはと思うような情報お待ちしております!このまま部屋で一人何も無く終わってしまうのでしょうか…(笑)

引き続き宜しくお願いします(^^)

2005/07/06 11:47:06
id:donwe No.5

回答回数56ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

全く答えになってないんですが、私も今日誕生日です(^_^)ちなみに20代前半女です。なんか、かきこまずにはいられなくって。でも、今日は仕事です。とりあえず、マルイのバーゲンにて誕生日月の割引で買い物しました★

id:sachivv

こんばんは!同じ誕生日だなんてなんだか嬉しいですね!年も近いようで……v

donweさんが同じ質問を書き込みしていたら私もきっと同じように回答してしまっていたと思います。

なので答えでなくても全然OKですよ(^ワ^)

私もマルイのバーゲン+誕生日割引は考えてました!昨日も今日も行きそびれてしまったので明日こそは行こうかななんて思ってます。

とりあえず回転寿司を食べに行って今帰ったところなんですが、計ったかのようにケーキが回っていたのでついつい手にとってしまったり;

いつもはメロンしか回ってないもので、考える暇も無くぱっと手が出ちゃったんです(笑)

前後何日間OKとか、今日これからでも間に合う特典のお店をまだまだ募集しています!

宜しくお願いします(^^)

________________

間違えて戻してしまい再読しました;

回答がストップしてしまったようなので、ここで終了したいと思います。

どうもありがとうございました!

2005/07/06 11:48:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません